2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.06 (Thu)

続々とデビュー予定が

先にデビューした2頭から大分開きましたが、3,4頭目のデビューが近そうなロード在厩馬近況。

ロードヘラクレス
「11月5日(水)は動き、タイム共に上々。ここまで順調に来られたでしょう。どちらかと言うと大柄なタイプ。それでも、ゲートは速いですからね。極端に頭数が多ければ再考するものの、今のところは京都の芝1400m戦へ行こうと考えています」(西園調教師)

という事で、土曜京都1400でデビューする事になりました。
想定時は18頭でしたが、12頭立てということで減る分には全く問題ございません^^

パワータイプかなと思うので今の京都がどうでるかですが、ゲートは速いという事なのでポンッと出て流れに乗れれば良いなと思っています。
ここまでの過程からいきなりからはどうかですが、初戦から良い所を見せてもらいたいです。

ロードグロワール
「11月6日(木)は約58秒で坂路頂上へ。入念に乗り込んでいるものの、あまり具合が上向いた感じは無いですね。このまま稽古ばかり積み重ねるよりも、一度レースを使った方が良さそう。次週の京都、東京の中から番組を選びたいと思います」(浅見調教助手)

あまり良くなった感じは無いそうですが、来週の競馬でデビューするそうです。
確かに調教を重ねるより1回の実戦の方が良い経験になりますから、使いながら良くなっていってもらいたいです。

ロードワイルド
「11月5日(水)は3頭併せの先頭をサッと。新馬を可愛がってあげるような内容でした。更に良化を遂げている印象を受ける一方で、ソエについてはどこまで我慢が利くか・・・。実際に出走が叶うかも重要でしょう。状況によっては東京を考えるかも」(久保田調教師)

当初の予定通りのレースで出走確定しました。
前走は抜けてれば掲示板もというレースでしたし、前回のような流れで直線に向いてもらってスムーズに捌ければ楽しみもあるでしょう。

何とか真ん中より内目の枠を引けるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:37  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
