2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.16 (Sun)

先週みたいなのは続かない…はず

11/16(日)
東京1R 2歳未勝利 芝1600m
ラッシュアタック (ムーア騎手)
1116東京1R

思ったより人気しちゃって馬券的には買い辛くなりましたが、苦しい状態での初戦後もガクッと来ず、むしろ調教は良化してるみたいなので楽しみな1戦になります。
初戦がかなりスローだったので追走に苦労しないかだけ心配ではありますが、叩いた良化でスムーズな追走なら十分チャンスもあるでしょう。

先週の2戦目トラウマがちらつきますが、何とか良い結果を!

東京12R 3歳上1000万下 ダ1600m
ジャッカスバーク (ムーア騎手)
1116東京12R1116東京12R-2
1116東京12R-31116東京12R-4

ムーア騎手に加え希望の外枠をゲットし、期待感がかなり高まっています。
前回は大事に乗ったり休み明けの分ダラッとした感じになってしまいましたが、叩いて調教の動きも良くなっているだけに今回はスイッチが入ってくれれば巻き返し必至だと思います。

得意の東京開催も今年はあと少しなので出来れば勝ってもらいたい所です。

京都12R ドンカスターC ダ1200m
アースゼウス (ルメール騎手)
1116京都12R1116京都12R-2

得意の京都ダ1200での再昇級初戦となる訳ですが、自分のペースで運んで前半35秒0、後半36秒5くらいが現状の能力って感じですかね。
1000万下だと好勝負は出来るものの、勝ち切れるかどうかは相手次第になると思います。

で、今回の相手はというと…同舞台の上のクラスでも通用しそうなラップタイムの馬がいますね(苦笑)
とはいえ相手は内枠に入っているので、スムーズに抜けてこられないような展開になってくれればチャンスもありそうです。
岩田騎手、蓋をお願いしますね(笑)

馬も骨折明けを使いつつドンドン良くなっているという和田先生の新聞のコメントもありますし、さらに上のクラスでもやれるような力を見せてくれたらもっと嬉しいですけどね^^

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

08:49  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
