2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

今年中に初勝利をお願いします

郵便事故等無かったようで、昨日無事に振込用紙が届きました。
引き落としにしてくれれば良いのに、なぜか出資金だけは振込なのが地味に面倒なんですよね…と思いつつ振込を。

しかし、一次が終わって思うのは抽選が全く無いのも何となく物足りないような気もするんですよねー。
本当は欲しい馬が全部取れるのはありがたい事なんですけど(笑)

これで10頭体制になったロードですが、在厩馬達は今年初勝利をあげてくれるでしょうか。

ロードグロワール
「コレと言って変わった様子は見受けられません。脚元も大丈夫そう。このままトレセンに置いて調整を続けようと思います。ただ、次走プランに関しては未定。再び跨ってからの感触に加え、メンバー等も踏まえつつ考えるのがベターでしょう」(浅見調教助手)

競馬と調教じゃ負荷が違うので心配していましたが、特に問題は無いようです。
あとは年内1走か上手く行って2走ですかね。

まだまだ幼い感じで2戦目以降も心配はありますが、使っての上積みで何とか良い方向に変わってもらいたいです。

ロードヘラクレス
「反動は無さそうですね。来週しっかり追えば大丈夫かな・・・と考えていたものの、順調な回復ぶりを踏まえて予定を変更。11月20日(木)に時計を出しています。堅実な脚取りでコース頂上へ。一度レースを使った分の上積みは見込めるでしょう」(西園調教師)

ガクッと来る事無く、予定通り来週のレースに向かえそうです。
この馬は次使っても中3週あるので、2走してくれないかなと期待しています。

そのどちらかで初勝利をあげてくれると、ロードも安心して年を越せるのですが…

ロードトリニティ
「11月19日(水)はウッドに入れ、5ハロン70秒を切る内容。追い切り時の動き自体に大きな変化こそ感じられませんが、実戦で力を発揮できる状態なのは確かでしょう。あとは想定表を見てメンバー等を踏まえ、最終的な判断を行なおうと思います」(菊川調教師)

とコメントされていましたが、結局土曜日のレースになりました。
現状では勝ち負け所か掲示板も遠いので、芝とかダートとか関係なく使いつつ地力を強化していくしかないでしょう。

まずは8着以内を目指して。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:50  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
