2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.20 (Thu)

無事に抽選突破

第一の強敵に挑んだグレナディアーズでしたが、無事に抽選を突破してくれました^^
準オープンまで上り詰めるとさすがに甘くはないのでしょうが、どんな競馬をしてくれるのか楽しみにしています。

クリソライト
「今朝、坂路で追い切ったのですが動きもしっかりとしていて良かったですよ。短期間でしたが、放牧に出していたおかげで変に力むところもなく、いい感じで走れています。疲れも抜け切っていますし、同じレース後でも日本テレビ盃を使った時と比べたら今回のほうが更に順調と言っていいでしょう。来週、そして再来週と併せ馬をやって態勢は整うと見ています」(音無師)

あと2週あるんで今週はまだジックリですね。
週末には登録馬が出てきますが、賞金足りなかったりはしませんよね…

GIは2年分だとか、1年の収得賞金をプラスするとか色々面倒なんで調べてません(笑)
まあ登録馬が出ると賞金順で並べてくれるでしょうと思って気楽に待っています。

ハイアーレート
「先週の時点では今週あたりはコース追いにしてもいいかなと思っていましたが、ベースにしている坂路の馬場コンディションが今週はいいなと思えたもので、今回は坂路にしました。3本で、2本目3ハロン43秒、3本目39秒くらいを理想としていました。2本目は良かったけれど、3本目は相手の方がちょっと加減しすぎた感があってテンが少しゆっくりになったんだな。それで相手が41秒、ハイアーが40秒くらいになってしまった。まぁ、動きとしては悪くないからダメと言うことはないんだけれど、気になることと言えばそのあたりでしょうか。上がりもまったく変わりないですし、カイバの食いもまずまずなので、この調子で進めていって変わりないようならば最短で来週かそれ以降の競馬を改めて考えていきたいと思います」(大久保洋師)

あれ?本当にWSJSに参戦するのでしょうか。
生で見られるのは嬉しいですが、多分凄い人なんでテンション上がり過ぎないか心配ですけど…

チャンスの多い中山が良いですが、果たしてどうなるでしょうか。

ピオネロ
「放牧先で15-15程度のところまで乗れるようになってきて、状態も上がってきていると聞いていたので、年内の出走を視野に先週末帰厩させていただきました。水曜日はCWコースで追い切りましたが、前半ゆったりと入って終いだけ仕掛ける程度です。来週からもう少し動かしていって、どのあたりを使うかしっかりと検討していきます」(松永幹師)

東サラのアライヴは検疫待ちですが、こちらは先週末戻ってきたようです。
ただ、阪神外回りの中距離はもっと先なんですが、まさか内回りを使う予定なんでしょうか。

来週あたりには予定が出ると思うので、ちょっと不安に思いつつもおとなしく待ちたいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:12  |  キャロットクラブ  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■まだ調べてませんが

クリソはレイトで出走可だと思います。中京には昼過ぎに着けると思います(^_^)
ヒロ兄 |  2014.11.22(土) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■そうなんですか

確かにその制度もありましたが、
そちらで出られるなら、確かに無用な心配かもしれません^^
多分賞金でも足りるような気はするんですけどね…

当日は盛り上がりましょう!
hide |  2014.11.22(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
