2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

へぇ、普通とは違うんだ

現地で見られるかなあと期待したハイアーレートでしたが、補欠30番手という事で残念ながら出られませんでした。
まあ、見られないのは残念ですが、おそらく来週の中山1800で吉田豊騎手だと思うので、その条件なら勝ち負けできるはずなのでそれはそれで良かったのかなと。

それにしてもWSJSって権利とか節とか関係ないんですね。
長い事競馬やっていますが、今日初めて知りました(笑)
調べてみると次走は2ヶ月以内なら優先的に出られるようで、気にしなくて済むのはありがたいです^^

あと今日はルメール騎手の代わりも決まりました。

クリソライト
「来週のチャンピオンズCに向けて順調に調整を行っています。状態も良く楽しみにしているのですが、先週の競馬でルメール騎手が怪我をして乗れなくなってしまいました。急きょ空いているジョッキーを探したところ、ビュイック騎手が乗れるとのことで、今回は彼にお願いしました」(音無師)

ビュイック騎手になったようです。
去年来た時はダートの人気馬だと当てにならず、来たらしょうがないで消してたような覚えがありますけど(笑)

騎乗予定馬が無さそうな中ではノリさんが気持ちよく走らせてくれそうだなと密かに期待していましたが、ビュイック騎手だって一流騎手ですからね。
まだ伸び盛りの26歳で日本への適応力も高いと信じていますし、変に抑えつけず気持ちよく走らせてもらえるよう期待しています。

ルベーゼドランジェ
「今週は3日間開催の後で火曜日が全休日でしたが、競馬が土曜なので今朝追い切りました。先週金曜にも強めに時計を出していますので、終いだけやれば十分でしたし、無理はしていません。それでもラストは12秒1と素晴らしい反応を見せてくれましたし、引き続き文句のないデキですね。昇級戦になりますが楽しみの方が大きいですし、なんとか出走したいですね。予定していたルメール騎手が怪我をして乗れなくなってしまったため、今回は川田騎手にお願いしています」(小崎師)

こちらは川田騎手とのコンビで挑むようです。
あいにくの抽選ではありますが前走は現級でも通用しそうな手応えを感じたので、何とか出られるよう願っています。

中央馬の今年200走目は出られればこの馬、除外ならジャパンカップということになりそうですね。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:22  |  キャロットクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
