2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

まさかの激突…

今年200戦目は貴船Sかジャパンカップだと思っていましたが、今日の更新で思わぬ方向に…
まさかのロードの愛馬同士の激突で今年200戦目を迎えることになりそうです。

どちらも1400が良いと判断しての出走だとは思うのでなんとも言えませんが、ちょっと複雑です。
こうなったら着順が良い方を200戦目と思う事にします(笑)

どちらかが勝利をあげてくれたら最高ですが、相手も揃っていますし自信はありませんけども。

ロードグロワール
「11月27日(木)は15-15程度。間隔が詰まるのに加え、レースも2日後ですからね。これぐらいで大丈夫。今週の競馬へ向かおうと思います。デビュー戦を使った後も、あまり良い意味での変化は無し。距離延長がプラスに働けば・・・でしょう」(浅見調教助手)

デビュー前はどうなる事かと思いましたが、こうして続けて使えることは何よりです。
ただ、良い意味での変化は無しって…大丈夫ですかね(苦笑)

気性難っぽい馬の2走目だけに先日の不安が頭をよぎりますが、何とか良い方向に向いてくれるよう願っています。

ロードヘラクレス
「11月27日(木)もビシッと行きました。ただ、今朝は全体的に時計が掛かり気味。あまりタイムは目立ちませんね。でも、動き自体は及第点。ガラッと一変・・・とまでは言えぬものの、段々と気合い乗りも良化していますよ。2戦目で前進を期待」(西園調教師)

こちらは当初の予定通り中2週での競馬に向かいます。
初戦は前向きさに欠ける感じだったので、使って気持ちが入れば更なる前進もありそうです。

勝ち負けってほどの自信はありませんが、何とか頑張ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:58  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
