2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.01 (Mon)

今週は盛りだくさん

今週末はうちのエース格が揃ったお祭りとなりそうですが、未定や抽選対象の馬もいるものの全頭出走確定となると中京にいる予定の当日はちょっと忙しそうです(^_^;)

12/7(日)
中山7R 2歳500万下 ダ1200m
ウォリアーズソウル (柴田大騎手)
中山9R 松戸特別 ダ1800m
ハイアーレート (吉田豊騎手)
中京10R クロフネカップ 芝1200m
ルベーゼドランジェ?
阪神10R 堺S ダ1800m
グレナディアーズ
中京11R チャンピオンズC(GⅠ) ダ1800m
クリソライト (ビュイック騎手)
阪神12R 3歳上1000万下 芝2000m
ピオネロ (川田騎手)

平日はさらに地方で出走予定という事で、週末に弾みをつける結果を期待します。

12/2(火)
船橋7R 西新橋一丁目第一町会記念 C1(四)(五) ダ1200m
ワイルドソウル

1200にも慣れて3,3と来ているんで大崩れはしないかなと思っています。
今年もあと少しなんで、もう1つ勝ってもらいたいな~。

園田6R C2二 ダ1400m
アペルトゥーラ (木村騎手)

「この中間も順調に調整できており、トモの疲れを感じさせないので中1週での出走も問題ないと思います。一度使ったことで上積みは見込めますし、人気を分けるであろう有力馬の前走にも騎乗した木村騎手がこちらを選んでくれたことも心強いですね。ゲートを潜るような仕草をするため、最内枠を引いてしまったことが唯一の不安材料ですが、スタートさえ無事に決めて好位置を取ることができれば、時計的にも十分勝ち負けになるはずです」(飯田良弘調教師)

地方馬でもきちんと1日前にはコメントくれるのでありがたいです^^
前回みたいにマークされると厳しくなるかもしれませんが、今回キッチリと決めて今年2勝への可能性を残してもらいたいと思います。

12/4(木)
園田9R 円山川特別 ダ1400m
ピッツネイル (田中学騎手)

まだ出馬表を見れていないので強い相手というのがどの馬なのか分かりませんが、地方は合ってる馬なので格好は付けてくれるかな。
来年の降級までの1勝は本当に大きな1勝になるので、昇級した後の事は忘れて応援したいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:50  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
