2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.17 (Wed)

無事に出られれば

ゼウスが年明けの京都へ向けて戻ってきたのは良かったのですが、入れ替わりにコネクターは体を減らしてしまい放牧に出されました。
叩いての変わり身に期待していただけにガッカリです。
うーん、体調が本物ではないのでしょうか・・・

ライジングは坂路で20-20程度で乗り込まれているようで、何とか新馬の時期に間に合えば良いなと思っています。

和田先生の所のアース3兄弟は骨折やら何やらで1頭ずつしか走ってくれないのが困りものです(苦笑)
そんな中、この子は順調です。

デザートオブムーン
「本日、南Dコースで併せ馬を行い、5ハロン67.4秒、終い12.6秒の時計でした。馬場の外目8分どころを通りましたが、脚抜きが良かったせいか、予定していたよりも速くなりました。それだけ調子も良いのだと思いますので、予定通り今週の中山で出走させたいと思います。なお火曜日時点の体重は477キロでした」(畠山調教師)

グリーン公式の想定だと本馬より優先順位の高い馬が16頭になってるんですが、まさか中6週で出られない可能性があるとは思っていませんでした・・・
土曜の中京2Rも頭数が揃っているようですし、来週に牝馬限定の番組がないのでみんな揃っちゃったんですかね。

未定の馬がいるようでギリギリ出られる可能性はありそうなので、無事に出走できるよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:43  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
