2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.19 (Fri)

丈夫そうな子だと良いな

デザートオブムーンの除外はあったものの、年明けスライドで出走馬がいなかったのでちょうど良かったです^^
どちらにせよ最多出走には変わりないので、感謝しつつ今年はお疲れ様。来年もまたよろしくね!という事で。

それでも土曜2頭、日曜1頭の出走馬がいますし、残り2週ラストスパートと行きましょう。

12/20(土)
中京5R 2歳新馬 ダ1800m
ブラゾンドゥリス (石川騎手)

結局口取りは電話で申し込み、普通に繋がり権利をゲットしました。
もし勝てればテンション上がってるでしょうし、たとえ雨が降っていても平気なはず…多分ね。
それに愛馬の現地観戦時限定で晴れ男なんで、きっとレース終わって帰る頃に降り始めるんじゃないかなと(笑)

レースの方は気付いたら9頭立てになっていて、新馬でスローになるでしょうし、上手くゲート出て好位の外過ぎない位置に付けられれば調教の動きからも好勝負はしてくれそうですね。
まずは実戦に行ってどれだけやれるのか、この条件はどうなのか等々分からない新馬戦ですから、出資時の想像を良い方向に裏切ってもらいたいです。

阪神12R 3歳上1000万下 芝1800m
ピオネロ (武豊騎手)

結局12頭立てとなりましたが、先行したい馬が数頭いて1番人気がそれを見る位置に付けそうなので競馬はしやすいかもしれないですね。
大外枠ですが阪神外回りなら全く関係ないですし、1番人気馬を目標に脚を伸ばしてもらえれば良い勝負になると思います。

新馬戦を勝った舞台&武豊騎手で今度こそを期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:41  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■私の分まで

hideさん、おはようございます。

今日は私の分までブラゾンドゥリスの応援お願いします。
私は期待半分、不安半分で家から応援しております。
どうかhideさんが口取りを決断したことが吉となりますように♪
じろう |  2014.12.20(土) 09:05 |  URL |  【コメント編集】

■お任せください!

じろうさん、おはようございます。

少頭数にもなりましたし、
調教も結構動いたので、
期待度もやや上がりましたよね(^^)

じろうさんの分も応援してきますので、
勝利と雨が降らない事を祈っていてください(笑)
hide |  2014.12.20(土) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
