2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

結構走りそう?

結構な数を走ってくれてるのは満足で後は結果が欲しいロードですが、最後にこの馬がデビューします。
ロードアルティスタ
「12月24日(水)はパートナーを突き放す形。時計が掛かり気味の馬場を考えれば、タイムも合格点でしょう。十分な仕上がり。良いデキでレースへ送り込めそうですよ。ただ、どうも頭数が多そう。状況次第では目標を切り替えるかも知れません」(高野調教師)

2回目の入厩の際は軽めにも関わらず不安が出てどうなる事かと思いましたが、今週は重たい坂路&古馬相手にへこたれる事無く追走先着しているようで、状態は良そうです^^
ダイワメジャーの庭である中山1600ではないのは残念ではありますが、阪神の想定は少ないようですし1800も悪くないと思います。

先週の雨中の競馬で馬場も荒れてきているでしょうし、この馬向きだと信じて良い走りを期待しています。

ロードトリニティ
「最終追い切りに当たる12月24日(水)はウッドチップコースで。パートナーを伴なってビシッと気合いを付けました。段々と後肢の踏ん張りが利くように変わっており、マズマズ動けた印象。実際の競馬でも更なる前進に期待を寄せたいところです」(菊川調教師)

3分の4の抽選という事ですが、使いつつ良くはなっているようなので無事に出られれば良いなと思っています。
前走は強い先行馬がいて紛れた結果だと思っているので、今回も展開が向けば良いですね。

コメント通り更なる前進を期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:36  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
