2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

未知数ながらも期待しています

中央競馬最終週は土曜2頭、日曜1頭の出走となりました。

明日のレースで今年は全開催週出走となります^^
もう愛馬の出走が無い週末なんて考えたくもありません(笑)

良い事も悪い事もありましたが、最後を笑顔で締めくくるために頑張ってもらいたいです。

12/27(土)
阪神5R 2歳新馬 芝1800m
ロードアルティスタ (川田騎手)

一時期は骨折?みたいな状況もありましたが、こうして年内にデビューできたのは嬉しい限りです。
乗り込みを重ねつつ体もシッカリしてきたそうですし、初戦から良い走りを期待しています。

阪神外回りなら、サンデーRの良血ディープがかなり強そうですね(^_^;)

阪神9R エリカ賞 芝2000m
クルーガー (ビュイック騎手)

終い重点とはいえ格上相手に追走して大差先着ですから、初芝でどうなるのか楽しみにしています。

強いのはみんなホープフルSへ行ってしまえと思っていましたが、2勝目を狙いに来た重賞好走馬が相手になってしまいました…
でも逆に言えば、現時点でそれだけの相手に勝負になれば先々がかなり楽しみになりますし、勝ってしまえば来年春を意識できるかもしれません。

楽な相手では無い分自信はあまりありませんが、期待も持ちつつ応援したいと思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:56  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
