2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.14 (Wed)

共に乗り替わりでの1戦

今週は月曜が休みでただでさえ週末までの日数が少ないのに、木、金と愛馬が出走する良い週です^^
土日も共に出走予定馬がいますし、毎週こんな感じなら最高なんですけどね。

1/15(木)
船橋9R C1選抜馬 ダ1200m
ワイルドソウル (吉原騎手)

主戦だった張田騎手が別の馬に騎乗という事で、吉原騎手での出走となりました。
乗り替わりと言えど全く不満はありませんし、むしろ違う味が出ないかなと期待しています。

選抜という事で相手が強いのかもしれませんが、連続好走してもらいたいなと。

1/16(金)
園田9R C1二 ダ1400m
ゴルゴネイオン (吉村騎手)

田中学騎手が他の馬に騎乗という事で、吉村騎手での出走となりました。
地方競馬に疎い私としては誰?という感じですが、今年既に8勝で5番人気以下でも3勝してるので絶好調という感じですね。

挫跖とはいえそれほど大事ではなかったようで、それなら前走途中でやめてしまった原因は本当にソレなの?という思いはありますが、続けて使って嫌気が差した等でなければ良いなと思っています。
地方行きも結果を出せなかった馬が引退しているケースも見られるようになりましたし、何とか手元に置いたまま現役を続行できるように結果を出してもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:23  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
