2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.17 (Sat)

これまでが嘘みたいな勝ちっぷり

1/17(土)
京都7R 4歳上500万下 ダ1200m
チーフアセスメント (C.デムーロ騎手)
6番人気1着

「ゲート内で多少チャカチャカしていましたが、前回レースで乗った時ほどではなく、ゲートの出も問題ありませんでした。道中は揉まれずスムーズに追走できましたし、直線を迎えて外に出してからは最後までしっかり走ってくれました。ダートは合っていそうですし、距離もこれぐらいが良さそうですね」(C・デムーロ騎手)

「多少馬体に余裕があったことは否めませんが、成長分もありますし、数字ほどの太さはなかったと思います。叩いた上積みも期待できそうですので、このあとも厩舎で続戦していきたいと思います」(五十嵐調教師)

これまでの惨敗続きが嘘のような横綱相撲での勝ちっぷりで驚きました!
いやあ、最近のレース振りから先が見えない思いだっただけにとても嬉しい勝利です。
相手が抜けて3連複は逃したものの、4回目の馬券圏内でようやく初当たりをゲット^^
WS000000.jpg

C.デムーロ騎手、五十嵐先生、そしてスタッフの方々、ありがとうございました!

ここ最近はゲートを出ると馬群から1頭明らかに遅れている展開ばかりでしたが、今日は遅れ気味も決して悪いスタートでなかったのが大きかったですし、2番手にスムーズに付けた騎手の騎乗も完璧でした。
仕上がりは良いとコメントされつつも、まさかの+30kgは驚かされましたが、太い印象も無かったですし疑って申し訳無い気持ちです。
ネット記事で舌を縛った事で落ち着きが出た効果もあったと出ていましたが、コメントしてくれないだけで色々試してくれているようで感謝です。
公式でコメントしてもらえるとなお嬉しいですけどね(笑)

タイムも優秀で自分の形に持ち込めれば戦える事が分かりましたし、好走と惨敗の繰り返しになるかもしれませんが、上のクラスでも戦えるよう期待しています。

ここ最近が出来すぎで年明けから3週連続で勝利となりましたが、明日は5頭もスタンバイしているので続けるように頑張ってもらいたいと思います。
まあ、そう上手く行かないのが競馬ではありますが(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:15  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
