2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

次の勝利はどのクラブ?

今週は土曜1頭、日曜2頭の出走で引き続き全開催日出走継続中です。
年明けからグリーン、東サラ、社台と順々に今年初勝利をあげていっているので、今週はロード、キャロット、ノルマンディーいずれかの初勝利を期待しています。

1/24(土)
中京2R 3歳未勝利 ダ1800m
ロードグロワール (小崎騎手)

前走馬券圏内が1頭で、うちの馬含め大敗馬ばかりという面子になりました。
戻ってきたばかりで追い不足とはいえ、見せ場すら無いようだとダート中距離での適性は諦めた方が良さそうです。

減量騎手&距離延長で先行してもらって、なだれ込みを期待します。

1/25(日)
中山10R 若潮賞 芝1600m
ゴットフリート (田辺騎手)

引き続き走る気十分との事で、久々の勝利への期待が高まります。
最近の中山1600は内枠有利な印象がそれほどないので、競馬がしやすい真ん中あたりの偶数番が良いかなと思っています。

今年は2着が多い田辺騎手ですが、得意の舞台で最高のエスコートを期待しています!

京都12R 4歳上500万下 ダ1400m
ピッツネイル (岩崎騎手)

何頭か現級で目途を立てている馬がいますが、それ以外の馬とは良い勝負できそうな気がします。
ま、勝てそうな気はまったくしませんけども(苦笑)

芝スタートで行き脚が付いて、すんなり先行からのなだれ込みで好戦を期待です。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:12  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
