2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

気性が幼いなあ

1/24(土)
中京2R 3歳未勝利 ダ1800m
ロードグロワール (小崎騎手)
4番人気8着
CIMG0743.jpg

良い走りをしてもらって、午後から気持ちよく出かけたい!という思いで現地に向かいましたが、パドックでもレースでも幼い面が目立っているモヤモヤする結果となってしまいました…

スタートでは真っ直ぐ出られず出遅れに出ムチを入れられながらの追走となり、勝負所で前に入られると小崎騎手の手が動き、さらには3コーナーで早くもムチが入れられるという前向きさに欠けるような展開に。
最後に直線では右ムチで左に寄れるという良い所無しの内容でした。

最後の最後で立て直されて伸びてきた姿からは距離は大丈夫かと思われますが、相手面もあるので判断に困る所ではあります。
ただ今回は前向きに欠ける印象で集中すればもう少しやれそうな気もするので、次走は叩いての前進を期待したい所ですけどねえ…どうなりますやら。

パドックで躍動するグロワール
次はレースで躍動してください(苦笑)
CIMG0789.jpg

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:28  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
