2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.01 (Sun)

どんどん良くなってきた!

カイザーが戻ってきて、去年から最大のストレスの種である矢作厩舎のルシファー以外は揃い踏みとなりました。
まだまだな状況で新馬勝ちした時は将来を期待しましたが、今の条件を使い続けるなら大成は厳しいでしょうね。
そんな中で2歳馬は順調ですから、夏あたりに楽しませてもらえたらなと。

様子見中のダラバンカ13は動画も更新されていましたが、想像以上に良い馬な気がしてきました。
あとは馬体重だけ増えてくれれば、自信を持って行く事ができそうです。

シークレットジプシー13
馬体重:464kg
少しずつペースを上げていますが、相変わらず軽いさばきで負荷の強いダートでもしっかり動けていますね。高いレベルで安定しています。かといって極端に完成の早いタイプではないと思っていますし、仕上がりの早さだけで良く見せているわけではないと思います。素質の高い馬だと思うので、きっちり仕上げていきたいと思っています。
シークレットジプシー13

更にペースが上がりましたが、馬体重も増えて馬体画像も力強くなってきたような気もします。
右前脚の繋ぎがちと気になるようにも見えますが、募集時は気にならなかったので立ち方でしょうかね。

まだまだ上積みが見込めるようなコメントですし、このまま良い所まで行けるように成長してもらいたいです。

ヘヴンリーソング13
馬体重:500kg
相変わらず力強い動きを見せてくれています。馬力優位のアクションですが、さほど力に頼った感じではなく、加速が軽やかなのはこの馬の良い点ですね。乗りながら体の厚みも増してきていますので、この調子で乗り進めていきます。
ヘヴンリーソング13

この中間で500kgに達し、力強い馬体は相変わらずで^^
11月から蹄鉄を履いているのにふと気が付きましたが、特にコメントされていないので爪が弱い等でなく問題ないと信じています。

スピードタイプだけに早めに仕上がってくればなお良しです。

レッドディザイア13
馬体重:458kg
気の強さが出てきて、走りに対しても前向きさがあります。これは良い傾向だと思うのですが、人に対しても向かってくるようなすごみがあり、これをどうとらえたらよいのだか。扱う方は大変なのですが、この気の強さを走る方向に向かわせたいですね。
レッドディザイア13

どうとらえたらよいのだかと言われてもね(笑)
人に反抗するようなら矯正してもらいたいですとしか…

扱うのは大変みたいですが、コメント通りよろしくお願いします^^

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:42  |  東京サラブレッドクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
