2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.06 (Fri)

結局過去最多タイに

今週10頭予定も2頭除外で土曜3頭、日曜5頭で去年6月と同じ過去最多の8頭出走となりました。

去年は217戦中、54回の1番人気でしたが、今年は17戦で1番人気無しながら3勝と絶好調な1月でした。
通算1勝だった1月は良い流れで乗り切りましたが、2,3月も過去通算1勝ずつで苦手意識がある季節でもあるので、今月来月も良い流れが続くよう願っています。

2/7(土)
東京5R 3歳未勝利 芝1800m
ラッシュアタック (三浦騎手)

勝ち上がりまであと少しという所で出走確定まではそれなりに自信もあったのですが、ちょっと面子が揃い過ぎじゃないですかね(苦笑)
それでも休み明けながら好調教でしたし枠も良い所を引けたので、通用するはず!と信じていきなりから好戦を期待しています。

前走はトモの疲れもあったのか出遅れましたが、明日はある程度行き脚が付いてきれいな競馬をしてもらいたいです。

京都6R 3歳未勝利 芝1800m
レッドリーガル (浜中騎手)

こちらも叩いての上積みで巻き返せるはずと思っていたんですが、相手が揃い過ぎですって(苦笑)
しかも前半フワッと行かせるという事なので、切れ味勝負になってしまうと分が悪いでしょうね。

上手く持続力が活きる展開に持ち込んでもらって、好戦を期待したい所です。

東京8R 4歳上500万下 芝1800m
ミラクルルージュ (田辺騎手)

東京の芝は現在やや重ということで、この馬向きの馬場なのかもしれないですね。
近走好走馬も少なく条件も揃った感があるので、久々に力通用するレースとなれば良いのですが。

惨敗続きで人気も無いですが、好走するならここのような気がします。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:27  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
