2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.07 (Sat)

一発狙っていこう

日曜日も本命馬は不在という感じですが、上手く自分の力が出せる展開に持ち込んでもらってそれぞれ好戦を期待します。

2/8(日)
東京2R 3歳未勝利 ダ2100m
ロードトリニティ (田辺騎手)

新聞でも調教が珍しく褒められていますし、距離延長&田辺騎手で初の掲示板以上を期待したいところです。
おそらく使える上がりには限界がありそうなタイプだけに上手くズブズブの展開になってくれると良いのですが…

京都7R 4歳上500万下 ダ1800m
レッドアライヴ (藤田騎手)

叩いて調教の動きは良くなりましたが、実戦でも変わり身が見られるのか注目の1戦になります。
毎回安定して走って賞金を稼いで来てくれるのはもちろんありがたいのですが、降級までに勝ってもらえると更にありがたいんですけどね。

目標にされて交わされる競馬が多いので、流れに乗って最後にチョイ差しを期待です。

東京8R 4歳上1000万下 ダ1300m
チーフアセスメント (C・デムーロ騎手)

もうちょい外枠で偶数番がベターでしたが、内枠でなくて本当に良かったです^^
引き続き乗れてるC・デムーロ騎手ですし、上手く先行させてもらって前回みたいな競馬をしてもらいたいです。

大飛びで勢いが付くと最後まで迫力あるフットワークでグイグイ伸びていくので、スムーズに運べれば最後まで力強い末脚を見せてくれると思います。

京都10R 山城S 芝1200m
ルベーゼドランジェ (戸崎騎手)

今日の競馬を見ていると上がりが速いのが嫌ですね…
内目の枠になってしまいましたし、スタート出てスムーズに運んでどこまで頑張れますかねー。

前走がパワーが要る中京で好戦できましたが、京都では自信は無いです。
あとはやっぱり脚元に不安があった馬だけに、京都の芝で無事にレースを終えてもらいたいです。

小倉12R 日田特別 芝1800m
アカネイロ (吉田隼騎手)

真ん中の良い所を引けて、内にも外にも行きたそうな馬がいるのでそれらの後ろでなだめられれば良いですね。
馬場も今日の感じならきれいで走りやすそうな印象ですし、問題なくこなしてくれるでしょう。

前走でガス抜きが出来て、コーナー4つで上手く脚が溜まれば最後まで頑張ってくれると思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:38  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
