2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.17 (Tue)

京都の写真とか

土曜日にクリソの樅の木賞で知り合い、まさかのハープ仲間でもあるYさんとの前夜祭、日曜は総勢14名での懇親会とはしゃぎ過ぎたのか体調不良気味でしたが、明日からは本調子で仕事に向かえそうな感じです(笑)

前夜祭も懇親会も写真を撮ってないのであれですが、懇親会はこちらを見ていただくと雰囲気が掴めるかもしれません。

繁殖牝馬さんのブログ
二葉さんのブログ
ゆうじ。さんのブログ

落ち着いた前夜祭、ワイワイガヤガヤとした懇親会、どちらも馬好きの集まりですから楽しかったです^^
当日は疲れ果ててできなかった写真の整理をしていたのと、いただいた写真をペタペタと。

ロードグロワール
目の中が暗くなっちゃいました。
どこかで変わり身を期待です。
ロードグロワール1
ロードグロワール2

ルヴァンカー
東京5Rに東京のお仲間さんの愛馬が出ていたので応援し、その流れのまま6Rのパドック~レースを見てしまったので残り1周しか見られませんでした…
良い筋肉で体調は良さそうだったので、次頑張ろう!
ルヴァンカー1

レッドルグラン
やっぱり目の部分が暗くなってしまいます。撮る位置が悪い?
周回中はほとんど内を向かれてしまいました(苦笑)
レッドルグラン1
レッドルグラン2

ロードヘラクレス
ちょっとうるさい所もありましたが、ムキムキでやっぱり良い馬でした。
繋ぎは他の馬達と比べると硬そうに見えたので、ダートで使ってみてほしいな。
ロードヘラクレス2
ロードヘラクレス1

ピッツネイル
プラス14kgは愕然としましたが、太くは見えませんでした。
前はもっとおっとり周回していたような気もするので、気持ちが入ってきた?
ピッツネイル2
ピッツネイル1

下2枚はTYさんにいただいた写真ですが、私が撮った写真より可愛いですよね(笑)
これ以外にもたくさんいただきましたが、大切に思い出として保存させていただきます^^
ピッツネイル3ピッツネイル4

ハープスター
土曜は人がほとんどいなかったんですが、日曜は凄い人で…
私の背と、写真の腕ではこれが限界。
ハープスター1
ハープスター2
ハープスター3

こちらも下2枚はTYさんにいただいた写真で。
レース中の写真は自分では撮られないので、ありがたい限りです。
ハープスター4
ハープスター5

おまけ
勝利のVサインに非出資者が私以外にも複数人紛れ込んでいます(笑)
ちなみに非出資者でも写真は送ってもらえるそうです。
前走が強かったのとお母さんに乗っていた豊さんで単勝勝負でしたが、ありがとうございました^^
おまけ

有名で名前ぐらいは知っていましたが、現存するとは知りませんでした。
意外と普通の街中にあるんですね。
おまけ2

前出の東京のお仲間Hさんにいただいたウォリアーズソウルの写真です。
いつも私以上に応援ありがとうございます^^
やっぱり馬体だけ見ると短距離馬には見えないのですが…
ウォリアーズソウル
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:57  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

先日はありがとうございました。
本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。
そしてハープをお持ちの方とも知り合う事ができて良かったです。
来年には一緒に大井にて。という事があるといいですね。笑。

またそちらに伺う事もあるかと思いますのでどうかよろしくお願いいたします。
ゆうじ。 |  2015.02.18(水) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: ゆうじ。さん

こちらこそ、ありがとうございました^^

お会いしてから流れで一緒に昼食となりましたが、
そういえば本題は別の所にあったはずなんですよね(笑)

みんなセレブレイトソング仲間でもあったという事で、
今の思いを共有できたのは何となく気が楽になりました^^

ぜひぜひ大井でも中京でもご一緒させてください。
最近おもてなしされてばっかりなので、
私もどこか良い店を探しておかないと(^_^;)
hide |  2015.02.18(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。