2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

待望の復帰戦

外厩にいる馬は軽い頓挫&今日更新の在厩馬は全頭放牧へという流れで3月は落ち着いた月になりそうです。
最近は勝つか掲示板外というケースが多いので、勝って放牧あるいは仕切りなおしで放牧という流れになってるんでしょうね。

そんな寂しい流れの中で、明日は昨年6月の不良馬場のレースで不安が出て戦列を離れていた馬の復帰戦があります。

2/26(木)
大井7R C2十三十四 ダ1600m
レプティスマグナ (矢野騎手)

「昨晩の雨によってあいにくの不良馬場となってしまいましたが、26日のレースに向けて本日最終追い切りを行いました。併せ馬でしたがこちらは休み明けですし、併せた相手はB3クラスの格上馬ですからどこまで付いていってくれるかなと見ていたんですけど、手応えは終始レプティスの方が良くて最後は先着してしまいました。跨っていた助手もいい動きだったと言っていましたし、態勢は整ってきましたね。あとはこの追い切りでテンションが上りすぎないよう気を付けながら調整して、本番に向かえればと思います」(松浦師)

地方だと間があくと能力試験があるので一叩きになったのかな?という面はあるのですが、長期休養明けにしては動けているようです。
休養前はスタートがあまり上手ではない印象だったので、距離延長も向くでしょう。

この休養の間に体も少し大きくなってくれたみたいですし、今年を良い年にするためにもいきなりから頑張ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:21  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
