2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

まさかこのコンビが実現するとは

風邪引いたのかだるい…でも明日も休めない。という状況で嬉しいニュースに元気をもらいました^^

クリソライト
「無事、ダイオライト記念に選出されました。引き続き競馬から逆算して強い追い切りは週末にやる予定で、水曜日は坂路でサッと馬なりで15-14程度のところを乗って態勢を整えました。船橋は左回りなので、コース追いが左回りになる日曜にCWコースで併せてビシッと追い切る予定です。これで気合いも乗っていくでしょう。ジョッキーについては選出頭数が少ないので、ある程度選べると思って決めずに登録しました。これまで乗ってくれたジョッキーから選んでもよかったのですが、ここ2走もうひとついい結果が出ていないので、新たな面を引き出してもらいたいということもあって武豊騎手に依頼しました」(音無師)

一昨年のジャパンカップダートの時に気持ちよく走らせるなら、豊さん乗せてくれないかなあなんてお仲間さんと話していましたが、音無先生は最近乗せていないような印象だっただけに実現不可能だと思っていました。
それが大事な今年初戦にこのコンビが実現するなんて本当に嬉しかったです^^
決して他の人が悪いという事では無いですよ(^_^;)

スタートも上手いですし、馬を気持ちよく走らせるならこれ以上の騎手はいないでしょう。
最近は揉まれると終了ですが、流れに乗ってスムーズに先行ならバテないと思っていますし、距離もきっと大丈夫!

3月11日か…
とりあえず早めに寝て、あと1日頑張って週末の競馬へ!そして、来週は裏工作へ(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:15  |  キャロットクラブ  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

おはようございます。

僕が一口を始め、是非一度乗ってもらいたいジョッキー、欲言えば主戦にと思うのが、武豊騎手です。
今回の起用、羨ましいいです。

俄然ダイオライト記念、注目の一戦になりますね!
そして勝てばヤネ継続?さらにCSフジの武豊TVにも出るかもしれませんね?

3/11に向け裏工作頑張ってください(笑)


MarsAttacks! |  2015.02.28(土) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

■本当に楽しみなんです!

おはようございます。

私も競馬を始めた頃がスペシャルウィーク、アドマイヤベガの頃なので、
武豊騎手はやっぱり特別な人という印象なんですよね^^
父でも同父のスマファル、リッキーでも結果を出していますし、
ここが新たな始まりになるんじゃという期待感があります。

主戦に武豊騎手なんてなったら、そりゃもう最高ですよ!
昨日はそんな妄想を気力に変えて頑張ってました(笑)

ええ、頑張ってきます(笑)
hide |  2015.02.28(土) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
