2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.05 (Thu)

追加出資馬も固まってきました

ウォリアーズソウル
「最終追いは追走しての2頭併せでしたが、馬場が悪かった点を差し引いても少々物足りない時計ですね。左前にソエが出ている影響も少なからずはあるかもしれませんが、トモや腰の状態は良化してきて具合は悪くないですし、ここにきて馬が生ズルくなっている印象を受けます。今回は距離を再度短縮しますので、岩田騎手にはテンから気を抜かさずに積極的にレースを運ぶよう指示するつもりです」(矢野英一調教師)

前回で溜めた所で上がりが出せないのは分かりましたからね。
状態が心配ではありますが、今回は先行して粘りこむ形で前進を図りたい所です。

ブラゾンドゥリス
「この中間は坂路1~2本を16~20秒ペースの普通キャンターで調整しています。復帰戦を目一杯走ったようで、筋肉疲労から馬体も硬くなっていましたが、ようやく疲れも抜けてきて、動けるようになってきました。引き続き中2週の3/14(土)中京ダ1200m戦も視野には入れていますが、中3週の3/21(土・祝)中京ダ1400m戦が本線です。今週末、来週の追い切りの内容で最終判断しようと思います」(尾形和幸調教師)

前回で上手く芝スタートをこなせたのと一気に距離を短縮するのも…という感じなので、本線の1400が良いと思います。
内枠に入って砂を被ったり、揉まれたりすると脆さを見せないか心配ですが、外枠を引いてスムーズなら勝ち負けを期待できるでしょう。

勝ち上がりに向けて頑張れ!

さてノルマンディーでは3次募集馬も発表され、待ち望んでいたアンダルシア13の募集も決まりましたし、丈夫で良い馬に感じられればきっと行くと思います。
最近の良心的な流れからの予想よりは少し高かったですが、仕入れ価格と募集額の差よりは価格と馬のお気に入り度の兼ね合いで決めちゃいますからね。
変な馬なら落札価格でもいらないですし(笑)

あと多分この馬は行くと思います。
クイックメール13
クイックメール1302

この子募集時からの上昇度が良いんですよね~。
残口があるのでまだまだ見守りますが、血統見ても重ね方が気に入ってるのでまず決まりですね。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:28  |  ノルマンディー  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

hideさん、こんばんは。

hideさん待望のアンダルシア13が募集されますね。馬体&動画を見てからになるのでしょうが、出資確定ですよね?
私は1次の中で気になる馬が何頭かいるのでその中から追加出資したいと思っています。
じろう |  2015.03.06(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

■Re: じろうさん

こんばんは~。

待ちに待ったカネヒキリ産駒ですし、
血統の重ね方もダート馬として面白そうですからね^^

とはいえ確定じゃないですよ(笑)
こう見えて見た目とか歩様とかは好みがありますので、
そこが気に入らなければ見向きもしない可能性も…

結構残口も減ってきている馬も出てきましたし、
どの馬に行かれるか楽しみにしていますね。
hide |  2015.03.06(金) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
