2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.06 (Fri)

今週はなかなかのラインナップ

さあ、週末!という事で、土曜は2頭、日曜は4頭の出走となりました。
3月はなかなか出走予定が立っていないので、今週ほどの出走はこれから見込めないかもしれないですね。

今週は勝ち負けを期待している馬もいますし、条件次第では突っ込んでこれそうな馬達もいるので、勝利目指して頑張ってもらいたいです。

3/7(土)
阪神6R 3歳500万下 ダ1800m
レッドルグラン (岩田騎手)

先行馬が内目の枠に多く、前回くらいのスタートを決められれば出方を見つつ優位に進められそうですね。
今回は前走のようなスローは無いでしょうし、阪神なら坂もありますから最後グイッと伸びて勝ち負けを期待しています。

現時点(6番人気)くらいだと美味しい人気なのですが(笑)

中山8R 4歳上1000万下 ダ1800m
デザートオブムーン (石橋騎手)

ダートスタートのコースで石橋騎手なら3戦2勝2着1回ですから、勝ちまではどうかも昇級戦のここでもある程度はやれるんじゃと思っています。
東京ダ1600以外なら安定して走ってくれていますし、相手なりのタイプだと良いですね。

3/8(日)
阪神3R 3歳未勝利 ダ1800m
ロードヘラクレス (酒井騎手)

同厩の馬と入れ替わりの形となりましたが、こちらだと酒井騎手が継続して乗れるので良かったかもしれないですね。
既に目途を立てている馬やダートで変わりそうな馬もいますが、うちのもダートで一変してくれるはずと信じているので好勝負を期待します。

中山5R 3歳未勝利 芝1800m
ラッシュアタック (三浦騎手)

お仲間さんの愛馬と有力馬同士でぶつかってしまったのは誤算でしたが、私としては待望の中山替わりとなりますし、勝ち負けを期待しています。
近走を見ていても上がり33秒台は無理そうですし、中山で上がりがかかる競馬なら最後までしぶとく伸びてくれるかなと思っています。

中山6R 3歳500万下 ダ1200m
ウォリアーズソウル (岩田騎手)

前回の控える競馬はそこまで下げるんだという感じでしたが、結果的に切れないのはハッキリしたので今後に意味のある敗戦でした。
今回は積極的に運ぶそうですし、力を出し切れば現状でもこのクラスでやれると思っています。

牝馬が結構いますから、また気を取られて出遅れないと良いですが(苦笑)
外目の枠を引きたいなあ。

阪神12R 4歳上1000万下 ダ1200m
チーフアセスメント (M.デムーロ騎手)

ここ2戦は鞍上の手腕もあるのか前々で運べたおかげか好勝負できています。
今回も未勝利勝ち時の鞍上でもありますし、ポンとスタートを切る事ができれば好勝負できると思っています。

こちらも外目の枠を引きたいなあ。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:52  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
