2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

幸先の良いスタートを

明日はクリソライトが2015年初戦を迎えます。
期末で忙しかったり、雪かもとは聞いていましたが3月なのに吹雪だよ…なんて1日でしたが、船橋も今日晴れだったはずなのに昼間は雨だったようで。
風も強かったですし、予報もし辛かったんですかね…

3/11(水)
船橋11R ダイオライト記念(GⅡ) ダ2400m
クリソライト (武豊騎手)

最終追い切り後に更新があって音無先生の自信度が分かるかな?なんて思っていたんですが、結局無かったので新聞も動画も無くて情報がいつもより少なくモヤモヤするレース前となっています。
ヒゲさんの所で全体が53秒6、終いが12秒4と出ていて、調子が悪い時に出せるタイムじゃないのは確かですから心配する必要も無いのかもしれませんが、何となく落ち着かないんです。

それとは別の理由で武豊騎手騎乗でどんな走りをしてくれるか気になって落ち着かないんですよね(笑)
父の相棒で産駒でも好成績を挙げていますし、何度も妄想した騎手でもありますから楽しみで楽しみで^^

残念ながら口取りが外れてしまったので、相当無理のある遠征は取りやめて仕事に励む事にしましたが、このコンビで新クリソライトが見られるよう期待しています。
枠も馬場も恵まれなかったものの、力を出せればやれるはず!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

00:23  |  出走馬  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

クリソライト、ダイオライト記念優勝おめでとうございます。
日テレ盃に続いての船橋勝利とは、コース適性抜群ですね。
武豊騎手もソツなく乗りこなして、さすがという騎乗でしたね。
youchan |  2015.03.11(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

優勝おめでとうございます。

映像見ましたが危なげない勝ち方、強さが引き立ってました!
強い馬をとことん強く勝たせる武豊騎手、さすがの騎乗でした。
次走もこのコンビだと期待が高まりますね!
MarsAttacks! |  2015.03.11(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: youchanさん

youchanさん、お祝いありがとうございます^^

これで船橋では2戦2勝ですから、
ベストコースなのかもしれないですね~。
どちらも見に行ってないのも大きいかもですが(笑)

テン乗りにも関わらずしぶとさを活かす競馬をしてくれましたから、
産駒の乗り方を掴んでるんじゃないかと「勝手に」思ってます^^
hide |  2015.03.11(水) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks! さん

MarsAttacks!さん、お祝いありがとうございます^^

直線入り口ではヒヤヒヤしましたけどね(苦笑)
でもバテずに最後はまた離してましたから、
しぶとさを活かした好騎乗さすがでした。

ええ^^
このコンビで今年は飛躍してくれるはず!
とさっそく妄想しています(笑)
hide |  2015.03.11(水) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
