2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.11 (Wed)

スムーズなら強いんです!

3/11(水)
船橋11R ダイオライト記念(GⅡ) ダ2400m
クリソライト (武豊騎手)
2番人気1着
クリソライト1
クリソライト2
毎度毎度のいただきもので、本当にありがとうございます^^
今日の直線は盛り上がったでしょうね~。

「休み明けの一戦となりましたが、船橋は昨年の日本テレビ盃を圧勝したコースでしたし、先を見据える意味でもここは負けられないと思っていました。それだけに最良の結果を出すことができて本当に良かったですね。少し引っ掛かる面はありましたが、距離についてはこれくらいでも全く問題ありませんし、いい時に乗せてもらえました。今日は多くのご声援を頂きましてありがとうございました」(武豊騎手)

「昨年、好結果を出すことができた船橋でしたし、楽しみを持って送り出しました。それだけに今日もしっかりと結果で応えてくれて嬉しい限りです。馬体は休養明けということもあって少し余裕があるように映りましたし、まだ上積みが見込めるということだと思います。今年は頑張って更にタイトルを増やしてたいところですし、期待に応えられるように頑張ります。今日はご声援をいただき本当にありがとうございました。今後についてはしっかり賞金も加算することができましたが、まず状態を見た上で決めていければと考えています」(音無師)

重賞制覇に加えてスムーズならこんなもんじゃない!と年末は思っていただけに、いやあ今日の勝利は嬉しかった!
しっかりリセットして、そこから仕上げてくれた関係者の方々に感謝しないといけないですね^^
ありがとうございました!

本当は逃げを期待していましたが、被せられそうになると無理せず控えて外に持ち出した所もさすがですし、直線向くまでに自分で仕掛けて後続に脚を使わせたのもさすが豊さんですね~。
ぜひぜひこれからもよろしくお願いします^^

今後は船橋との相性を考えてかしわ記念(ちょっとコース形態が微妙な気もしますが…)も視野にと報道されてもいましたし、その先に帝王賞もありますからね。
スムーズに行ければ一線級ともやれる力があるとずっと思っているので、今年はGIタイトルを増やせるよう期待しています。
3年連続重賞制覇ですから、ちょっと贅沢言い過ぎな気もしますけどね(笑)

今日は単勝も1.5倍くらいかと思いきや、2.8倍も付いたので予想外に舐められてて美味しかったです。
まあ頭から流した馬券はサミットさんが沈んじゃったんで、今週の昼ご飯代くらいしか儲かってませんが(^_^;)
それ以上にクリソライトに元気をもらえましたから、今週残りの仕事も気力十分に頑張れそうです^^
スポンサーサイト

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:57  |  レース後とか色々  |  コメント(4)  |  Top↑

*Comment

■完勝!

hideさん、こんばんは。

クリソライトダイオライト記念制覇おめでとうございます。
勝つとは思っていましたが、完勝ですね。
何より私には豊Jが乗って重賞を勝つってところが非常にうらやましいですね。
本当におめでとうございました。
週の後半もお仕事頑張って下さい。
じろう |  2015.03.11(水) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■Re: じろうさん

じろうさん、こんばんは。
お祝い、ありがとうございます^^

結構ヒヤヒヤだったんですが、
皆さん完勝と言ってくれるんで、そう思えてきました(笑)

やっぱり武豊騎手は憧れの存在ですからね~。
いつか一度で良いから一緒に口取りをしてみたいです。
今回当たっていればなと思ったりもしますが、贅沢な悩みですね。

はい、頑張ります!
気力が充実してる感じなので、良い仕事ができそうです^^
hide |  2015.03.11(水) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

■弟妹が羨ましい…

hideさん、こんばんは(^^)
船橋での圧勝おめでとうございます☆武豊も羨ましいなぁ♪♪

駄目兄貴が明日の阪神に出走します、弟妹になんとか追い付いて欲しいです(厳しいですが(笑)

ヴレクール楽しみですね (^.^)
ではでは。
二葉 |  2015.03.14(土) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■うちの自慢の子ですから^^

二葉さん、こんばんは。
お祝いもありがとうございます^^

脆い面があるので辛い思いもたくさんしてきましたが、
色々な楽しい思いをさせてくれる、自慢の馬なんです!

駄目兄貴と仰いますが、全体からすれば十分活躍馬なのですが、
価格も考えるとやっぱりもっと走ってもらいたいですよね。
二葉さん待望の芝長距離で変わり身を期待しています。

ヴレクールは今年が大事な1年になりますから、
今年こそは何事も無く順調に行ってもらいましょう!
hide |  2015.03.14(土) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
