2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.18 (Wed)

復帰2戦目で前進を

3/19(木)
大井8R C2十二十三十四 ダ1400m
レプティスマグナ (山崎騎手)
3/16
「19日のレースに向けて昨日、最終追い切りを行いました。内容は併せ馬で直線に入ってから仕掛けて、少し強めに追うといった形でしたが、合図を送るとスッと反応して併走馬を一気に突き放して見せました。動き、体調ともに安定しており、今日も元気な姿を見せてくれていますので、この調子を保ってレースに向かえればと思います」(松浦師)

3/17
「引き続き矢野騎手に騎乗依頼を出していたのですが、今回は他馬へ乗ることになってしまったとの連絡がありましたので、代わりのジョッキーを探していたところ山崎騎手が空いていましたので、彼にお願いしました。レプティスには何度も乗ってもらっていますし、心配はいらないでしょう」(松浦師)

故障の原因となった馬場と似たよう状況での復帰戦でしたが、無事に次戦を迎えられそうで良かったです。
騎手も変更になったとはいえ、前走以前はずっと乗ってもらってましたから問題ないでしょう。

明日も雨みたいですがさすがにこないだよりはマシでしょうし、長期休養明け2戦目で前進を期待です。
今年を良い年にするためにも、良い所を見せてもらいたいなー。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:22  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
