2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.20 (Fri)

揉まれなければやれるはず

マックスアチーバーの祝入厩もあったものの、ヘラクレスの引退に東サラのリーガルの不穏な近況にへこみ気味な週末となってしまいました。
土曜3頭、日曜1頭の出走がありますから、更なる良いニュースの追加を切望します。

3/21(土)
中京2R 3歳未勝利 ダ1400m
ブラゾンドゥリス (松田騎手)

前走のように発馬が決まる保証はないですから、もう少し外が良かったなあというのが本音です。
でも前回と同様に今回も尾形先生は強気ですから、コメント通りスムーズに運べるのであれば勝負になるでしょう。

内目の枠で揉まれた際がちと不安ではありますが、先行策からの押し切りを期待します。

阪神10R なにわS ダ1200m
ルベーゼドランジェ (シュタルケ騎手)

こちらは待望のダートで外目の枠を引けましたし、外の馬に交わされず直線まで向ければ勝負になるでしょう。
阪神では結果が出ていませんが、スムーズに走れれば問題ないはずです

適条件は出走するだけでも大変ですから、好条件が揃った今回で決めてもらいたいです。

中京12R 伊勢特別 ダ1900m
アースコネクター (西谷騎手)

2歳、3歳前半の走りからはこんなものじゃないと思ってるんですが、最近はなかなか結果が出ていません。
気を抜く面が出てきたそうなので、初ブリンカーの効果で浮上のきっかけを掴みたいです。

明日は2Rから最終レースまで現地観戦予定なので、どちらにも頑張ってもらいたいです。

3/22(日)
中山4R 3歳新馬 ダ1800m
アースライジング(内田騎手)

調教の時計からは変わった感じは受けないですが、以前よりは自分でハミを取るようになったそうですしどれくらいやれますかねえ。
故障明けの初戦ですから先に繋がる競馬が出来れば満足ではありますが、抽選突破の良い流れを活かしてあわよくば好結果も期待したいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:23  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
