2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.26 (Thu)

追い切りでも変わってきた?

大将格2頭の離脱に交流戦での勝利を逃し、ロード初勝利はいつなんだ…という状況ですが、出走数だけなら世代屈指のこの馬がまた中京に来てくれます。
走ってくれるだけ良いんですけど、もっと成績がよければ言う事ないんですけどね(笑)

ロードワイルド
「3月25日(水)は軽く仕掛ける内容。しっかりと走れており、好感の持てる動きでした。一頓挫から上手く立ち直った印象。中山の急坂を考えると中京に気持ちが傾き掛けるものの、想定表で相手関係等を見た上で最終的な結論を導き出しましょう」(久保田調教師)

ブリンカーを付けてレース振りが変わったここ2走でしたが、コメントの通り調教の動きも良くなって気がします。
強い馬がちらほらといて勝ち負けはどうかも、使いつつ良くなってますから展開に恵まれての一発も期待したいと思います。

ローカルは口取りが無いですが、現地で応援したいと思います。

ロードトリニティ
「3月26日(木)に戻って来ました。短期放牧は予定通り。厩舎を離れていたのは僅かな間だけに、取り立てて変わった点は感じられませんね。東京開幕週のダート2100m戦が目標。明日27日(金)より馬場へ入れ始め、徐々にピッチを上げましょう」(菊川調教師)

出走数No1のこの馬も帰ってきて、さっそく10戦目の予定が出ました。
この馬も大分良くなって来ていますし、未勝利のレベルが低下するに従いどこかでチャンスをつかめると良いですね。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:09  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
