2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.03.29 (Sun)

展開もバッチリ

昨夜の結果に失意の状況でしたが、愛馬の頑張りとお仲間さんとの交流で何とか持ち直しました^^

3/29(日)
阪神9R 四国新聞杯 芝2000m
アカネイロ (シュタルケ騎手)
3番人気2着

「結果的には勝ち馬向きのペースになってしまいました。逃げるというのもひとつの選択肢でしたが、それだと引っ掛かってしまいそうでしたからね。ただ、道中はうまい具合で折り合ってスムーズでしたし、最後まで頑張ってよく差を詰めてくれていますよ。今日みたいに折り合いがつけば距離も問題ありませんし、このクラスでも力は通用しますよ」(シュタルケ騎手)

「競馬へ行って前向きなところがあるので、今回は折り合いがポイントになるかなと見ていました。スローペース。少頭数でしたが、ペースがゆっくりめな中で折り合え、2000mをこなしてくれたのは大きな収穫でした。同じ勝負服の馬に負けてしまいましたが、前回は逆にウチの馬が勝たせていただきましたからね(苦笑)。負けたことは残念ですが、次に繋がるはずですし、またいい競馬ができればと思っています。今後については様子を見てからになりますが、続けて使わせていただいたので、より慎重に考えていきたいと思っています」(清水久師)

雨が降り始めてやや重になった時はどうなるかと思いましたが、最内で揉まれる事も無かったですし道中しっかりペースが緩んで良い感じで展開が向きました。
今日ぐらいの馬場ならしっかり走れていましたし、実績馬と僅差の競馬が出来た事に今後が楽しみになりました。

折り合えればっていうのが人を選びそうな感じですが、今日の勝ち馬に続けるように頑張ってもらいたいです。

しかし、続けて使わせていただいたって、放牧明けで約2ヶ月振りだったんですけど(苦笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:24  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
