2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.01 (Wed)

どこまで増え続けるんだか…

更新が遅れた東サラ2歳馬達の近況を。

レッドアルカナ
馬体重:478kg
この中間は直線ダート走路でハロン17~16秒のメニューを消化しています。乗り込みながら馬体重が478キロまで増えてきました。以前の線の細さが解消して、体重が示す通り逞しくなってきましたね。もともと動きの良い馬でしたが、ここにきて柔軟性と馬力も兼備、さらに良化を示しています。この中間も変わりなく順調です。
レッドアルカナ03

今回の更新でも体重が増えて、年明けの更新から減る事無く増え続けています。
馬格のあるディープ牝馬は期待度が上がりますから、嬉しい誤算です^^

ここに来て更に良くなったそうですし、当初の想像を超える活躍も期待できそうです。

レッドラウダ
馬体重:520kg
直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターと終い15秒のメニューも織り交ぜ順調に来ています。この中間は更に馬体が増えて520キロ。乗りながら増えているように筋肉の発達状態が良好ですね。もともと迫力のある馬体が更にボリュームを増しています。ただ、飼い葉の食いも良いので、いくらか余裕があることも確か。これからもしっかり乗って締めこんでいきますよ。大型馬の割にスピード感のある動きができていますし、全体的に状態良好です。
レッドラウダ03

しっかりペースアップして乗られているんですが、更にパワーアップしてきました。
早めに移動もと前回の更新で出ていたので、この調子なら実現するかもしれないですね。

レッドディヴェル
馬体重:460kg
引き続き直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターを消化しています。この中間も順調ですね。相変わらず気の強さはありますが、走りが豪快で自然と期待が高まります。身体は中程度ですが、走っている時はもっと大きく見せますよ。それでもまだもうひと変わりありそうな体付きをしているので、ここからどれだけ進化してくれるのか楽しみです。
レッドディヴェル03

この中間も順調ですし、以前の動画の動きを見れば今回のコメントも納得です。
まだ上積みもあるそうですし、ここから夏にかけて更に成長してくれたら妄想通りに行くかもしれませんね^^

レッドエトワール
馬体重:466kg
直線ダート走路でハロン17~16秒のキャンターと週2回終い2F15-14も消化しています。調教ピッチを上げてからも手応えは変わらず良好です。余力十分のナイスアクションですよ。乗り手の指示に従順で今のところ大きな課題もありません。仕上がり状態も良好です。
レッドエトワール03

産地馬体検査を見送り直接5月中旬頃の入厩を予定しているそうです。
血統からは洋芝も捨て難い所ですが、順調なのは確かですからまあ良いかなと。

アフレイムの過程にも好感が持てる久保田先生ですから、その手腕を信じてどこにしろデビューを楽しみにしています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:27  |  東京サラブレッドクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
