2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.09 (Thu)

動画も更新してくれたので

外国産馬がUnbridled's Song産駒で約3000万は高いですし、あまり早熟そうな父は避けるようにしている私としては今年のグリーンは出資なしかなんて思っていましたが、お気に入りの1頭が見つかったので出資する事に。

コネクターの時に中京に来られていた社員さんにお願いをして検討させていただきますとは言われていたのですが、グリーンでは珍しく動画が更新されたんですよね。
これまでは数少ない静止画(しかもHTMLでサイズ指定ではなく元の画像自体が小さい…)で判断するしかなかったので、本当にありがたい事です。

という訳でこの子に出資しました。

シーザサン(牝)
父:キンシャサノキセキ 母:シーザシー 母父:Lemon Drop Kid
シーザサン03

募集開始時期には繋ぎが硬めに見えたか何かで見送った覚えがありますが、NFの坂路で15-15をコンスタントに乗られても頓挫する事はなかったですし、この最新画像のムチムチボディと優しそうな顔に一目惚れしました。
動画でもリズムよく力強く駆け上がれていましたし、文句なしでお気に入りの1頭です。

ゴールデンウィーク前に本州移動という話もあるみたいですが、無理せず早期始動できれば良いですね。
さんが最後に付くとシーザさんと頭の中で変換されてしまうのだけ、ちょっと気になりますが(笑)


あとの現役馬も順調ですが、今週出走があるこの子だけ。
アースライジング
「本日ポリトラックコースで時計を出しており、5ハロン68.9秒、終い13.8秒の時計でした。2頭併せで先行させ、終いを少し仕掛ける形で併入しており、動き自体はまずまずだったと思います。権利を持っていない状態ですが、今週から福島が始まりますので、出られるのではないかと思います。前回乗ってくれた内田騎手は乗れませんので、今回は石川騎手で向かうことになりました。1回競馬を使った上積みもあり、慣れも見込めますので、是非頑張ってもらいたいですね」(和田調教師)

無事に出走確定しました。
前回が揉まれて散々な結果だったので、先行馬が少ない今回はスッと先行できれば変わってくれると思います。

石川騎手はうちの馬で上手く乗ったなあという印象がないですが、最近は馬券では結構お世話になって去年よりもかなり上手くなったなあとは感じるので、好騎乗を期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:45  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
