2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.10 (Fri)

展開次第では

交流戦勝ちで今年8勝目となり2桁勝利も見えてきましたが、週末も土曜3頭、日曜2頭のラインナップ。
展開次第では勝てそうな馬もいるだけに、週末も続いてもらいたいです。

4/11(土)
福島3R 3歳未勝利 ダ1700m
レッドグロワール (杉原騎手)

一度実戦を経験し、放牧から立て直されましたが、調教の動きは以前よりも動けているように感じます。
初戦も着順は悪いものの、内容自体は悪くなかったですからね。

ちょっと枠が微妙な所に入ってしまいましたが、道中上手く捌いて勝負所まで良い位置をキープしてもらいたいです。
初ダートで勝ち上がりが見えてきてほしい。

中山4R 3歳未勝利 ダ1800m
アースライジング (石川騎手)

初戦は砂を被った事が大きく精神面の問題だと思うんですが、人気はがた落ちです。
内田騎手もスムーズなら違ったはずという話でしたし、人気馬に付いていく感じで砂を被らずマイペースで運べれば変わってくれると思うんですけどね…

減量の石川君で好スタートを期待です。

阪神5R 3歳500万下 ダ1200m
ウォリアーズソウル (福永騎手)

幸いにも外枠に入れましたから、ダートスタートでもダッシュを決めて前回くらいの位置を取ってなだれ込めればいいですね。
持ち時計もありますから、自分の形なら通用する可能性もありそうです。

あとは隣に牝馬がいるので、そこはちょっと心配です(苦笑)

4/12(日)
福島1R 3歳未勝利 ダ1700m
ブラゾンドゥリス (松田騎手)

実績的には最上位と言ってもいいのですが、揉まれ弱かったりするだけに安心はできません。
おそらく内にササるような格好で走ると思うと言われていましたが、前回乗ってくれた松田騎手に上手く導いてもらいたいです。

立ち回り次第ではこの条件でもやれるはず。

阪神7R 4歳上1000万下 芝1600m
レッドカイザー (M.デムーロ騎手)

最近のこの馬は読めません(苦笑)
前回が絶好の展開で全然でしたから、ここでどれだけやれるでしょうか。

条件変わりとシャドーロールの効果で浮上のきっかけを掴んでもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:34  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
