2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.18 (Sat)

変わり身あれば

今週はルベーゼ除外で土曜2頭の出走となりました。
外厩の馬が多い関係で出走数が少ない4月ではありますが、来週は久々の大量出走を予定しているだけに良い流れで繋いでもらいたいです。

4/18(土)
中山7R 4歳上500万下 ダ1800m
ミラクルルージュ (柴山騎手)

初ダートで変わり身を狙う1戦となりますが、比較的少頭数ながら現級で好走している馬が数頭いるので適性を測るには良い条件かなと思います。
中間の更新でもやる気を出して走っていたそうなので、体調自体は問題ないでしょう。

昇級してからは2桁着順ばかりのコーナー4つのコースは気になりますが、選択肢を広げる意味でもなんとか頑張ってもらいたいです。

阪神8R 4歳上500万下 ダ1800m
レッドアライヴ (藤田騎手)

前回の休養時は牧場のコメントも変わってきて期待しましたが、ここ2戦を見る限りではやっぱり最後が甘くあまり変わった印象はありませんね(苦笑)
こういう馬って多少忙しくとも距離短縮とか1700で変わったりするものですが、藤田騎手には1700で追走に苦労するといわれていたのでこのままダートの1800ばかり使われるんですかね…

馬自体は安定して走ってくれていますし、また掲示板の真ん中から下のどこかには来てくれるんじゃないでしょうか。
フレッシュな状態の方が走るみたいなので、それが最後の一押しに繋がれば。
11:29  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
