2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

嬉しいニュースを

4/22(水)
園田7R C2二 ダ1400m
アペルトゥーラ (木村騎手)

4/20
「先週の木曜日に時計を出す予定でしたが、競馬場の馬場が雨で悪化していたため、予定を変更して昨日に追い切りをおこないました。軽めでもさすがと思わせる動きの良さで、久々の実戦でゲートに多少不安は残りますが、まともならまず勝ち負けになるのではと思っています」(飯田良弘調教師)

一息入れて中央復帰をかけての1戦となりますが、鞍上は引き続き木村騎手ですし決めてくれるんじゃないでしょうか。
枠も包まれない良い所を引けましたし、好位から抜け出して今回で決めてもらいたいです。

怪我が多く波に乗れない現状を打破するためにも最良の結果を期待します。

4/23(木)
大井7R C2十三十四 ダ1600m
レプティスマグナ (山崎騎手)

結局1600mでの一戦となりましたが、今度こそ巻き返しを期待したいです。
大外枠となったので1コーナーの入り方が大事になってきますが、上手くロス無く運べる位置に付けて流れに乗れれば良いですね。

今日が不良馬場で良馬場までの回復までは見込めなさそうですが、明後日までに出来るだけ回復してもらいたいものです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:27  |  出走馬  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

こんにちは!
いよいよですね!
なんと単勝は1.0倍、ディープインパクト並ですよ!
ここまで来ると負けるイメージがわきません、
ドキドキしながらその時を待ちます。
あ~緊張してきた。
MarsAttacks! |  2015.04.22(水) 13:02 |  URL |  【コメント編集】

■Re: MarsAttacks!さん

こんばんは~。

私もドキドキして昼休みを過ごしていましたが、
強い勝ちっぷりで安心して見ていられましたね^^

これで中央に戻ってくるでしょうし、
また元気な姿を見せてもらいましょう!

帰ったら何度もレースを見て良い気分に浸りたいと思います(笑)
hide |  2015.04.22(水) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
