2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

南関の馬がどうかなあ

明日は地方交流戦での出走が1頭。
17頭も3歳未勝利馬がいる現状なので、何とか勝ち上がりが増えていってもらいたいです。
というか、現状は初年度並の勝ち上がり率かも…

4/30(木)
浦和6R ツインメイト特別 ダ1400m
ロードワイルド (真島騎手)

「最終追い切りを行なった4月26日(日)も上々の手応え。その後も無事に運べましたよ。連勝中の地方馬との力量差が不透明ながら、これまでの成績を踏まえれば好勝負を期待できるでしょう。今回は距離が延びるだけにブリンカーを外す考えです」(久保田調教師)

久保田先生も中央馬より地方馬の方が気になってる感じですが、南関の地方交流戦って相手が強かったりもしますからね…
前走の内容から大分力を付けていますし、未勝利脱出の力はあるでしょう。

今回は初コースになりますが、しぶとく伸びた前走から距離も対応できると思いますし、地方の上がりがかかる競馬で未勝利脱出と行きましょう!

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:56  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
