2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

半年振りの実戦

シーザサン→トモの骨折
アースライジング→筋肉内の血腫
アースコネクター→キズ腫れ

という状況で先週走ったデザートオブムーンも次走は福島へという事でほぼ壊滅状態なグリーン勢ですが、今週は半年振りの実戦を迎える最年長世代の1頭が。
アースゼウス
「本日坂路で時計を出しており、4ハロン55.9秒、終い13.4秒の時計でした。台風の影響で馬場が悪くなることを想定していましたが、思っていた以上に雨は降りませんでしたので、理想的な追い切りが出来ました。休み明けですが調子は良さそうですし、流れ次第では十分チャンスがあると思っています」(和田調教師)

昨年末に以前骨折した箇所に不安が出て休養していましたが、春に帰厩したあとも順調にいかず心配させられました。
何とかそこでこらえて状態も上向いたみたいで、無事に半年振りのレースを迎えられそうでとりあえずホッとしました。

平坦ダート1200で前々で粘るという形しか出来ない馬ですから、今回もスタート決めて前々から粘りこむ形になると思います。
テンの脚なら現級上位ですから、あとはどれだけ踏ん張れるかでしょう。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:38  |  グリーンファーム  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
