2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.17 (Sun)

ちょっと厳しいかもしれませんが

何とか5月も勝利をあげられてこのまま勢いに乗っていきたいですが、来週は地方競馬から始まります。

5/18(月)
盛岡8R アメジスト賞 ダ1600m
ロードグロワール (関本騎手)

前回の交流戦の走りから再び交流戦を狙って盛岡に挑む事になりました。
中央や南関の交流戦で好走歴がある馬がいるだけに厳しいかもしれませんが、真面目に走ればもう少しやれる子だと思うので、当日こちらが驚くような前向きさを見せてもらえるよう願っています。

地方競馬に疎いので関本騎手って誰?という感じですが、地元らしく好リードをよろしくお願いします。

5/20(水)
大井6R C2十二十三 ダ1600m
レプティスマグナ

前回は久々にやや重で出走できて、久々に馬券圏内まで来てくれました。
明日以降天気が下り坂でまた馬場状態が心配ですが、乾いてくれれば再度頑張ってくれると思います。

順調に使えていますから、そろそろ久々の勝利がほしいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

19:36  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
