2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

なかなか帰ってこない。その1

続々と放牧に出ていき在厩馬がレッドルグラン1頭という東サラ勢ですが、そのルグランも今週2走目ですし早く他の馬に戻ってきてもらいたい所です。
近々戻ってくるor入りそうなのはグロワール、アフレイム、ラウダあたりですかね~。

とりあえず孤軍奮闘中のルグランはこんな感じ。
5/27
「この中間も順調に調整していて、今朝は坂路で併せ馬での追い切りでした。最後少し遅れてしまいましたが、相手は調教の動く馬ですし、この馬も終いまでしっかり動けていたので問題ありません。一度使って調教の動きは前回に比べてシャープになってきました」(大久保調教師)

5/28
「追い切り後も変わりなく順調です。中1週になりますが、疲れも感じさせず休み明けの前回より動ける状態にありそうです。今回は乗り慣れた岩田騎手ですし、次開催からは1000万下からの降級馬と一緒になってしまうので、ここで何とか決めておきたいところですね」(大久保調教師)

同世代での1戦を狙って中1週で使ってきました。
でも正直流れた方が力を発揮しやすそうなので、古馬とのレースの方が向いている気もしますけどね…

幸いにも今回は流れそうな面子が揃っていますし、上がり36秒が求められるような流れにならなければやれると思います。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:01  |  東京サラブレッドクラブ  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
