2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.18 (Thu)

6月も勝利をあげたい!

今週末は土曜3頭、日曜2頭の出走になりました。
6月は未だ未勝利ですが今週はなかなかのラインナップとなったので、今月の初勝利を期待です。

金曜は北海道で社台のツアーでそのまま夜に大阪入りし、土曜は阪神競馬場に行ってきます。
札幌から愛知に直接帰ってくるのと、大阪への飛行機代+ホテル代+愛知への交通費とあまり変わらなかったので、久々に行こうと思ったんですが、なんとか1頭出走馬がいて良かった(笑)
東京、大阪は飛行機が安くてうらやましい…

6/20(土)
阪神7R 3歳上500万下 ダ1200m
チーフアセスメント (M.デムーロ騎手)

降級戦になりますがスムーズに運べるかどうかがカギとなりそうです。
前回が久々で息切れしたのかも?というコメントで今回も休み明けになるので、その辺が仕上がっていれば力は通用するでしょう。
後は外枠がほしいです。

函館12R 遊楽部特別 芝1800m
アカネイロ (吉田隼騎手)

こちらも降級戦で実績のある吉田隼人騎手という事で期待も高まります。
強そうな相手が他にもいますが、開幕週のきれいな馬場なら力を発揮できると思いますし、牝馬同士ですから勝ち負けを期待しています。
枠は外過ぎなければどこでも大丈夫でしょう。

東京12R 3歳上500万下 ダ1400m
アペルトゥーラ (戸崎騎手)

またまたこちらも降級戦になります。
上のクラスで好走してきた降級馬もいるだけに甘くは無さそうですが、前走よりも調子は上向きという事なので更なる連勝の可能性も十分あると思います。
充実期に入った感もあるだけに期待も高まります!

6/21(日)
函館4R 3歳未勝利 ダ1700m
ラッシュアタック (三浦騎手)

意外や意外、ダート戦をこのタイミングで使ってきました。

例年北海道開催のダ1700未勝利は番組数も多く、手薄になりやすいですからね。
デビュー戦のフットワークから芝向きかな?と思った面もありますが、ダート適性を示してもらっての勝ち上がりを期待します。

東京9R 青海特別 ダ1600m
ジャッカスバーク (川田騎手)

中1週での競馬で後は外枠を引ければ好走パターンにハマりますが、枠順発表がドキドキしますね。
オープン好走馬で2階級降級馬がいる等々強い相手が揃っていますが、力を発揮すれば通用しても良いと思っているので、なんとか展開が向くよう願っています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:13  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
