2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

まあ、覚悟はしてました

6/27(土)
阪神8R 3歳上500万下 ダ1200m
レッドルシファー (国分優騎手)
15番人気16着

「今日は出来るだけ脚を溜めてしまいを活かす競馬をしようと考えていました。ただ、腰が甘い馬なので、どうしても追走で脚を使わされてどんどん体力を消耗してしまって、最後はバテてしまいました。以前1600mで引っ掛っていたというのは出して行ったからではないでしょうか。決してダートが合わないということではないですし、もう少し距離を延ばしてみてもいいかもしれません」(国分優騎手)

おっ!優作君鋭い(笑)
でも、前走のレースは見てくれてないみたいですね…
先入観なしで感覚を大事にするタイプなんでしょうか。

結果の方は短距離もダートも合わないと思ってるんで、こういう結果も覚悟していました。
軽いダートならこなせるのかもしれませんが、良馬場だったらもっとしんどかったと思いますよ。

もうちょい長めの距離かつ軽い芝でゆったり走らせてあげられれば前進は図れると思いますが、これだけ惨敗を続けられると見切りを付けられてしまうんじゃないかと気が気じゃなくなってきました…
松下先生、いろんな条件を試しながらで構いませんので、見限らず使ってあげてください。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

20:59  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
