2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.01 (Wed)

最初のデビューはこの子かな

3歳世代が今年に入って3頭引退し、1頭は骨折休養中、1頭は勝って放牧中と動きに乏しいロードでしたが、2歳馬に動きが出て今世代最初のデビューはこの馬になりそうです。
東サラのラウダがもしかすると同じ週かもしれませんが…

ロードランウェイ
「7月1日(水)は3頭併せの真ん中へ入れました。最後は多少フラ付き気味に。まだ走り方を理解し切っておらず、そのあたりも影響を及ぼしている感じですね。父ジャングルポケットからも中距離ぐらいが合いそう。再来週を目指しましょう」(千田調教師)

時計だけ見るとまだまだに見えますが、20日の中京2000mを予定という事であと2週でどれだけ仕上がってくるでしょうか。
元々長めの距離でと思っていただけに条件は向いていると思いますし、この時期の中距離なんである程度頭数が少なくなってくれるよう願っています。

というか、全然印象に無かったんですが、こんな時期に2000mの番組なんて今までありましたっけ…

ジュエルメッセージ
「6月26日(金)に体温の上昇が認められました。でも、馬自身は元気で食欲旺盛。すぐに平熱へ戻っており、大きな心配は不要ですね。7月1日(水)はゲート中心。ピリピリした雰囲気が出て来ただけに、その点に注意を払いつつ進めましょう」(高野調教師)

何かあるたびに暴れてケガをしてきましたが、ちょっと不穏な空気が出てきました。
ここは何とかこらえてもらってゲート試験合格後に一息つきたいですね。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:19  |  ロード  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
