2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

夏の中京最終週

今週は土曜3頭、日曜3頭の出走となりました。

7月も最終週となりましたが、ここまで1-2-3-1-0-4と悪くはないんですが、決めきれない感じでスッキリしない感じとなっています。
今年も中京未勝利なまま夏の中京最終週を迎え、ここで勝てないと年末の開催に全てを賭ける状況に追い込まれます。

気合いの(?)5頭出し、2年振りの中京での勝利を!
あっ、もちろんゴットフリートの復帰戦も勝ってもらいたいですよ(笑)

7/25(土)
中京5R 2歳新馬 芝1400m
クラリティーアイズ (パートン騎手)

新馬の出走が続いていますが、今週も1頭デビューします。
調教の動きも一杯という割にそこまで目一杯に追った印象でもないですし、動き自体は良さそうに見えました。

新馬戦という事もあり口取り申込者が膨れ上がり落選してしまいましたが、デビュー戦を見守ってきます。

中京10R 知多特別 芝1400m
ピッツネイル (高倉騎手)

人気ではドベを争っていますが、芝替わりで積極策をという事で変わるならここだと思うんですよね。
枠はもう少し外が良かったですが、外枠の先行馬を上手い事裁いて早め早めの競馬を期待します。

今週の中京が外差しにならなければ良いんですけどね。

福島10R いわき特別 芝1800m
ゴットフリート (田辺騎手)

いよいよ復帰戦を迎えますが、これまた極端な枠に入ってしまいました。
この枠からスムーズに運んで、勝負所で前がクリアな状況なら勝ち負けしてくれると思います。

力はあると思うんで、重賞実績馬の力を見せ付けてもらいたいです。

7/26(日)
中京8R 3歳上500万下 芝1400m
ビットレート (川田騎手)
レッドルシファー (中谷騎手)

あいにくの2頭出しで、ビットレートの口取りは外れました…
今週末の天気なら良い馬場でやれそうですし、どっちの馬にも向くんじゃないかなと思います。

ビットレートの前走は外差し馬場だったのが大きいと思っていますし、今回距離短縮をしてスムーズな競馬ができればチャンスもあるでしょう。
レッドルシファーはこの距離で先行できるだけのテンの脚はないので後ろからだと思いますが、折り合いつけてスムーズな競馬を期待します。

中京12R 3歳上500万下 ダ1400m
チーフアセスメント (武豊騎手)

これまでの4連対はデムーロ兄弟でのもので乗り替わりかあなんて思っていたんですが、今回はまさかまさかの豊さんで来ました。
使い詰めているので上積みはないかもしれませんが、スムーズに運ばせるなら最高の騎手ですからまた新味を見せてもらいたいです。

相手が強力なので外枠を引いてスムーズな競馬が出来れば…
豊さんと口取りしたいな~。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

23:18  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
