2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.08.08 (Sat)

8月の祭り第2弾

先週の9頭から、さらに1頭増やして今週は土曜6頭、日曜4頭の10頭出走となりました。

好調8月に入り1週目から4000万以上稼ぐというロケットスタートを切ったわけですが、そんな中でも未勝利馬たちの結果は出ていない現状です。
今週も3歳未勝利馬が4頭も出走するので、何とか勝ち上がりを期待します。

8/8(土)
札幌6R 3歳未勝利 芝2000m
ラッシュアタック (三浦騎手)

いつでも勝てると思っていましたが、トモの疲れ等もあり順調に使えない時期もあったのが響きましたかね…
今回は初の2000mになりますが、母系と母父エルコンの血に期待します。
枠も良い所を引けましたし、今度こそ優勝を!

小倉6R 3歳未勝利 ダ1700m
チャリスウェル (パートン騎手)

逸走から流れが悪くなり、今度は脚元の不安となかなか順調に来れないのが痛かったです。
今回は初ダートになりますが、切れはないのでこの条件で変わり身を期待します。

新潟8R 3歳上500万下 ダ1800m
デザートオブムーン (石橋騎手)

枠も良い所を引けましたし、主戦石橋騎乗というのもこころ強いです。
前走で現級力上位な所を見せてくれましたから、今回も好走を期待しています。

小倉10R 筑紫特別 芝1200m
レッドルシファー (中谷騎手)

急遽滑り込み出走が決まりましたが、今回は深いブリンカーを試すそうなのでその効果に期待するしかありません。
スピード不足だと思うので、やる気を出してくれるならもっと長めの距離のほうがいいと思うんですけどね…

新潟11R 越後S ダ1200m
アースゼウス (M.デムーロ騎手)

夏の新潟に狙いを絞って昇級戦となります。
内枠ならもう無理にでも行くしかなかったですが、外目の枠を引けたので内の馬に被せる感じで3コーナーあたりで先頭でも良いかなと思います。
スピードだけならこのクラスでも通用するはず!

新潟12R 3歳上500万下 芝1400m
ロードワイルド (石川騎手)

交流戦で勝ち上がり、休み明け&昇級戦となります。
もともと芝でもそれなりに走れていたので、使いつつ成長を遂げた今どんな走りをしてくれるのか楽しみにしています。
一生懸命走ってくれる子なので、上手くはまっての一発を期待。

8/9(日)
小倉1R 2歳未勝利 芝1200m
レッドラウダ (松若騎手)

クリソを引いてくれた縁で応援していましたが、これがうちでの松若君の初騎乗となります。
松若君が乗った調教の動きが抜群でしたから、相性の良さが出てくれればと思います。
勝てば小倉2歳Sを目指すという事で決めてもらいたいです。

小倉3R 3歳未勝利 ダ1700m
セレブレイトソング (藤懸騎手)

前走は行き脚が付かず終戦でしたが、最後は頑張って伸びていました。
今回はダートスタートに変わりますし、ポンと出て好位置から前走ぐらい伸びればチャンスもあると思います。
調教の動きは相変わらず良さそうなので、条件変わりに期待します。

新潟4R 3歳未勝利 芝1200m
レッドアフレイム (石橋騎手)

初の1200が思ったより走りが良くて、ほとんど押したりせずに行けたのが好印象でした。
ムキになりやすい分だけ脚が溜まりにくいそうですが、そろそろレース慣れも見込めるでしょうし勝ち上がりを期待しています。

新潟6R 2歳新馬 芝1400m
クリプトスコード (吉田豊騎手)

最後はデビュー戦のこの子になりますが、相変わらず走る気に欠けるようで初戦向きではなさそうです。
とりあえず高速馬場適性も疑問ですし、まずは無事に、そして変な癖等見せる事なく回ってきてくれれば良いかなと思います。
もちろん結果を出してくれても良いですが(笑)

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:46  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
