2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.03 (Thu)

嬉しいやら悲しいやら

9/3(木)
門別4R 2歳未勝利 ダ1200m
ミリオンウェイズ (藤井騎手)
2番人気1着

「前回と同様に跨った感触は良かったので、今度こそはという気持ちでレースに向かいました。スタートして少し追っつけて行きましたが、前走と比べればスムーズに対応できていましたし、いい形で脚を溜めながら追走することができましたね。最後の直線に入っても手応えはありましたし、あとは何とか前を捕えてくれと思いながら追ったのですが最後にきっちり交わしてくれました。まだ馬体に緩さを感じるところがありますので、そのあたりがしっかりしてくればもっと良い脚を使えるようになるでしょう。今日はきちんと結果を出すことができてホッとしました。本当にありがとうございました」(藤井騎手)

「会員の皆様おめでとうございました。今日こそは決めなければいけないと思っていましたので、結果を出すことができてホッとしました。中1週での競馬でしたが、いい状態をキープしてくれていましたし、何より馬自身が前走の経験を糧にしっかり成長してくれていたのが良かったですね。一見すると立派な体をしていますが、中身などはまだまだこれからの馬ですし、今後のことを考えるとここで勝って賞金を上積みできたことは大きいでしょう。今後はさらなる良化を促しながらトレーニングに励み、さらに上のレベルを目指していければと考えています。本日はありがとうございました」(廣森師)

まずは嬉しいニュースからですが、ミリオンウェイズが初勝利と共に南関転入に必要な賞金を達成してくれました^^
関係者の皆様、ありがとうございました!
まだまだ上積みは見込めると思ってるんで、これでとりあえずは一安心です。

進路がクリアな状況だった過去2戦と違って馬群に入る形でしたが、最後前が開いてからグイグイ伸びてくれましたからこういう形の方が合うのかもしれませんね。
まだまだ北海道競馬もしばらくは続くので、実戦経験を重ねて成長していってもらいたいです。

もう1つはサンデーのリンガフランカ14が腰フラで引退となりました…
社台の更新ってあったとしても金曜じゃなかったっけと嫌な予感はしたんですけど、最悪の事態となりました。
ファンド開始前で金銭的には何も痛くないのですが、初めて北海道まで見に行って決めた子だったので残念で仕方ないんですよね。

父ローエングリン、愛馬のゴットフリートにも似ている所があって気に入ってたんですけどね…

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:41  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
