2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.04 (Fri)

9月は重賞挑戦からスタート

週中にミリオンウェイズが勝ち上がり、レースの方は良いスタートを切れた9月ですが、週末も土曜1頭、日曜4頭が走ってくれます。
来週以降は多くても3頭くらいになりそうなので、頭数、有力馬が揃った今週で勝ち星をあげてもらいたいです。

9/5(土)
札幌9R 3歳上500万下 ダ1700m
レッドアライヴ (藤田騎手)

今回は先行するような事も示唆されてましたが、最近出が遅いですからね~。
前走のような競馬で勝ちきるまではなかなかしんどいですから、新味を見せてもらいたい所です。

でないとまた3,4,5着あたりに終わりそうな予感も(笑)
ま、それはそれで悪くは無いんですけど。

9/6(日)
新潟7R 3歳未勝利 芝2000m
ブランダルジャン (北村宏騎手)

新潟も雨模様みたいですが、血統的に苦にしそうな印象もありませんし、追い風になってくれればと思います。
ここで掲示板内でも気持ちを考えると厳しい戦いになってしまいますから、出来る事ならここで気持ちよく決めてもらいたいです!

新潟9R 両津湾特別 ダ1800m
アースコネクター (戸崎騎手)

グリーンは触れ損ねたのでここで触れておくと
「本日坂路で追い切りました。時計は4ハロン57.5秒、終い13.6秒でした。中1週になりますので、馬なりで終いに気合いを付ける程度でした。休み明けを一度使われて具合は良さそうです」(和田調教師)

いつも通り時計は目立ちませんが、そういう厩舎なので気にしてません。
レースでは前走より浅めのブリンカーにするそうなので、上手く噛み合って良い結果を期待します。

小倉11R 小倉2歳S(GⅢ) 芝1200m
レッドラウダ (松若騎手)

毎年数頭が○○2歳Sに出てきてくれますが、今年はラウダが初めての小倉2歳Sに出走します!
陣営が強気なシュウジ含むキンシャサ包囲網が相手となりますが、前回と違うという仕上げでラウダもやれるんだという所を見せてもらいたいです。

週末は雨模様みたいですが、スピード&パワー型だと思うんで馬場が渋っても心配ないでしょう。

小倉12R 3歳上500万下 芝2600m
レッドカイザー (松若騎手)

最終もレッド&松若君で挑むわけですが、メインを気持ちよく勝ってそのままの勢いで行きたい所です。
渋った馬場も以前こなしていますし、気持ちよく走らせてあげられればチャンスもあると思います。

状態は下降線みたいですが、気持ち次第な馬なので何とか頑張って良い結果で休養に入ってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

21:47  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
