2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.09.26 (Sat)

2012年産最後の未勝利戦

今週は土曜2頭、日曜2頭の計4頭の出走となりました。
来月末までは出走予定が出ていますし、頓挫等が無ければしばらくは安泰です^^

9/26(土)
阪神2R 2歳未勝利 芝1400m
ジュエルメッセージ (M.デムーロ騎手)

前走は調教の動きから期待していたデビュー戦でしたが、スタートを出た後に後方にズルッと下がってしまい結局そのまま良い所なしのデビュー戦となってしまいました…
今回も同じような事になってしまうと早くも先行き不安になってしまうので、レース慣れが見込める2戦目でまともな競馬をしてもらいたいです。

外目の枠を引けたのでポンと出てスムーズなら強力メンバーで通用する可能性もあると思います。

中山4R 3歳未勝利 ダ1800m
グランノーヴァ (蛯名騎手)

一口3年目となる2012年産最後の未勝利戦を迎えます。

走る気に欠けてる現状では自信も何もありませんが、母父アサティスと中山での好相性と外目を引いてスムーズに走れる事で変わり身を期待します。
やっぱり今日も不良馬場で正直厳しいとしか思えませんが、3戦目で変わり身を見せて地方行きが決まるよう最後まで応援したいと思います。

9/27(日)
阪神2R 2歳未勝利 芝1600m
クラリティーアイズ (戸崎騎手)

中間の調整過程も順調に来ていますし、初戦の内容からも2戦目でどんな走りができるのか期待の1戦となります。
初戦からもセンスのある走りを見せてくれたので、明日のレースも好位辺りから進めて脚を伸ばす競馬になるんじゃないかなと思っています。

仕上がりは早そうなタイプでいきなりからも行けると思うので、好結果を期待します。

中山10R 外房特別 芝1600m
ゴットフリート (田辺騎手)

枠順発表をドキドキしながら待っていますが、競馬をしやすい真ん中あたりの枠がほしいですね。
力自体は上位だと思いますし、普通に競馬が出来ればある程度以上の結果はついてくるでしょう。

ただ3年勝っていませんし、そろそろ勝ちきって軌道に乗ってもらいたいという思いはあるので、最良の結果を期待しています。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

09:51  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
