2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.03 (Sat)

馬場が回復してほしいけど

今週末は土曜1頭、日曜2頭の出走となりました。

10月に入り今年もあと3ヶ月となりましたが、今週で中央所属馬年間200走達成となりそうです。
250走くらいを目標に出資してたので、今の所良いペースで来ています^^

10/3(土)
阪神12R 3歳上500万下 芝1600m
ビットレート (川田騎手)

夏の中京以来になりますが、いつも上位人気に押されるのに今日はあまり人気無いですね。
みんな勝ちきれないと見ているのでしょうか(苦笑)

現在脚質転換中というか抑えて走れるようにレースで教えつつなので、今日も差を詰めてお終いという事はあるかもしれませんね。
それでも調教の終いの良さが実戦でも活きるようになればもっと上を目指せる器だと思うので、今は我慢の時です。

馬券は馬場の事もあるので、馬連、ワイド、三連複で行きます(笑)

10/4(日)
阪神2R 2歳未勝利 芝2000m
ロードランウェイ (柴山騎手)

ゲートの課題を抱えつつの3戦目を迎えます。
上がりが掛かりやすい阪神内回りに替わりますし、まともなスタートからしぶとさを活かして前進してもらいたいです。

初の叩き2戦目で変わってくれないかなあ。

阪神5R 2歳新馬 芝1400m
エスカラード (幸騎手)

予定通り明日のレースになりますが、渋った馬場もこなせそうなだけに今日のような馬場でやりたかったですね。
本音では1400mで好走するイメージは全く無いですが、もちろん好走を願って応援します。

どんなデビュー戦となりますやら。

阪神6R 3歳上500万下 ダ2000m
ヴレクール (幸騎手)

骨折明けの1戦ですが、再び中距離戦を使ってきました。
伸びなかった影響が骨折なのか距離なのか見極めるためでしょうかね。

結果次第では短めの距離にシフトしていく事になるんだと思いますが、とりあえず無事にレースを終えてもらって今後に繋がる競馬となってもらいたいです。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

12:44  |  出走馬  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
