2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.05 (Mon)

叩き台としては良いレース

10/5(月)
船橋7R C1(五)(六) ダ1200m
ワイルドソウル
3番人気4着

「凄くスピードのある馬で、馬なりのまま2番手につけられたので驚きました。このクラスでは明らかにスピードの絶対値が違います。休み明けのため、馬体が太くて最後は息切れしてしまいましたが、次は楽に勝てると思います。」(中野騎手)

「鼻出血明けのレースで、あまり調教を強められず重目残りでした。このひと叩きで変わってくれると思います。中野騎手との呼吸もピタリと合ってたので、次が楽しみです。」(岡林調教師)

どっちかというと押して押して中団の前あたりというイメージの馬だったので、すんなり番手に付けた時は驚きました。
最後はほとんど抵抗できない形で交わされてしまいましたが、体重が示すとおり余裕残しだったみたいですね。

予定通り叩いて次からが勝負からだと思っているので、長く休んだ分、年末に向けて奮闘を期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:16  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
