2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.06 (Tue)

1歳馬たちの初更新

2012年産の未勝利戦も終了し成績に触れないといけないのですが、あまりに勝ち上がり率が悪く各指標に関しても見たくないなあと思ってほったらかしです(^_^;)
という訳で現実逃避して2014年産の初更新をまとめて触れていきますと

地方オーナーズ
ヴァインドレッサーの14
ヴァインドレッサー
来年の目玉とも言うべき1頭ですが、現在432kgまで成長したそうです。
相変わらずふてぶてしい面構えをしていますし、トモの力強さも好みです。

グリーン
クィーンスプマンテの14
写真なしですが、会報情報で1月の間に8kg増えたそうです。
でも、もっと大きくなってほしいんですけどね。

シンギングセンセーションの14
こちらも写真なしですが、会報情報458kgまで増えました^^
こちらはいい成長を遂げているようで、今の所はまずまずです。

毎年の事ながら売る気ないなあと思いつつ次へ(笑)

東サラ
ストライキングヴェイルの14
ストライキングヴェイル
相変わらず写真映りは悪いですね(笑)
兄の新馬勝ちであっという間に満口になりましたが、これからの更なる成長に期待です。

シークレットジプシーの14
シークレットジプシー
20kgほど増えて順調に生育中です。
姉も脚元がスッキリしない状況ですが、この子はこれから順調にいってもらいたいです。

スタイルリスティックの14
スタイルリスティック
こちらも20kgほど増えていい成長を遂げているようです。
まだまだ成長が見込めると思うので、焦らず進めてもらいたいです。

フローリオットの14
フローリオット
この子も20kgちょっと増えましたが、なんか募集時よりも良い雰囲気になりましたね。
これから本格的に育成が始まるのでしょうが、口数追加含め検討したい1頭です。

キャロット
リーチコンセンサスの14
リーチコンセンサス
なんか皮膚もボロボロですし、毛ヅヤも悪いのが気になります。
馴致も始まりストレスでも溜まっているのでしょうか?
来月の更新では体調が良さそうな姿を見せてもらいたいです。

スルーレートの14
スルーレート
やっぱり20kgほど増えていて、全体的にムッチリした感じがしますね。
上を見ていてこの父だと優等生?と思わなくもないですが、順調なのは何よりです。

ヴァイスハイトの14
ヴァイスハイト
この子は14kg増加ですが、順調ですね。
この子も優等生といわれているので、このまま大人しく反応の良さに繋がればと思います。

キスショットの14
キスショット
馬体重の増加が無い…と思いましたが、以前よりたくましくなったような印象はありますね。
まあ切れで勝負するタイプになってもらいたいので、ある程度小さくても大丈夫でしょう。

キャンパスライフの14
キャンパスライフ
お…36kg増加(笑)
芝中距離をパワーとスタミナで押し切るイメージなので、大きいには良い事です。
それよりこの繋ぎ寝すぎでは?


ノルマンディー
スマーティコジーンの14
スマーティコジーン
特に変わった印象はないですね。
同じ6月生まれのブラゾンは途中でグングン良くなりましたから、本馬にもそういう時が来るのでしょう。

タマヒカルの14
タマヒカル
この子もあまり変わった印象は無いですね。
馬体が絞れて行くのと、これからの成長でどう変わっていくのか楽しみな1頭です。

クイックメールの14
クイックメール
日が当たっている分毛ヅヤは良く見えるんですが、この短期間で逞しくなったように見えます。
もう一月ほどは昼夜放牧を続けるそうですし、更なるパワーアップを期待します。

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

22:01  |  レース後とか色々  |  コメント(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
