2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2015.10.10 (Sat)

使うたびに良くなってます

10/10(土)
東京2R 2歳未勝利 ダ1300m
クリプトスコード (石川騎手)
4番人気2着

「先生から前々で運んでほしいと指示を受けていましたが、スタートが速かったですし、すんなりとハナに立って進めることができました。道中は集中しながらも力むことなく、良い意味でフワフワと走れていたように思います。ややペースが緩かったことも幸いしましたが、直線で勝ち馬に並ばれてからも最後まで差し返そうと頑張ってくれました。初騎乗なので芝との比較はつきませんが、今日の感じでしたら距離は1400mまでは対応できそうですよ」(石川裕紀人騎手)

勝ち馬に楽な手応えで並ばれた時には沈みそうな気配もありましたが、そこからの頑張りには初戦で見せたやる気の無さはまったく感じられず競走に対して前向きさを感じる好内容だったと思います。
負けてしまったのはもちろん残念ですが、使うたびに内容が良くなっていますし近々チャンスも来るでしょう。

しぶとさを活かすタイプだと思っていたんで適性を見誤っていたんですが、こんなにスピードがあるとは嬉しい誤算です^^

あとはなぜか馬券が絶好調で、こないだのと合わせて今の賭け方なら年末まで遊べそう(笑)
WS000018.jpg

テーマ : 一口馬主 ジャンル : ギャンブル

12:59  |  レース後とか色々  |  コメント(2)  |  Top↑

*Comment

■良く頑張った!

hideさん、こんばんは。

クリプトスコード、頑張ってぅれましたね♪
この内容には非常に満足です。hideさんが言われるとおり、レース毎に良くなっていますね。
次走も楽しみに見守りたいと思います。
じろう |  2015.10.10(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

■本当によく頑張ってくれました

じろうさん、こんばんは。

本当によく頑張ってくれましたね(^^)
出脚が抜群なので、これからは安定した成績を残せそうですね。

じろうさんの見立て通りダート適性がありましたね!
私は全然見誤っていましたが、結果オーライです(笑)

あそこまで行って勝てなかったのは残念でしたが、次走で決めてもらいましょう(^^)
hide |  2015.10.11(日) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント(必須)
パスワード  編集・削除するのに必要
秘密  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
